メイプルと公園散歩

2011年11月25日生まれのシェルティの女の子と公園を散歩しています。四季の風景をお伝えしたいと思います。

シリウス君 ラウル君 ローザちゃん

2018年02月10日 | 日記
大雪が降ってから、寒波の影響でお散歩時間も早めになっていました。

本当に今年の冬は寒いですね

雪が降る前に久しぶりに会ったシリウス君

ちょうど、もい君と歩いていました。




シリウス君愛車に乗ってご機嫌ですね〜

もい君は、バギーのガラガラの音がちょっと苦手です。


そして、以前公園のランで会ったラウル君

たびたび、小金井公園に行きますよ。
と連絡をもらいましたが、私の都合が合わずに、なかなか会えなかった、ラウル君と久しぶりに会えました。





2歳の元気いっぱいの男の子
ユニフォームが、カッコイイです。




メイプルと一緒に歩きました。

また、公園に遊びに来てくださいね、

そして、なんと、会いたくていつも、ランのあたりでキョロキョロと探していた、
ローザちゃん

今日は、梅林の所でお姉ちゃんとお散歩





ワンちゃんがちょっと苦手なローザちゃん

美人三姉妹の、プリムちゃん アンジュちゃん ベリーちゃんも一緒だったので








とっても、困ってました


みんなで、わらわら集まってごめんなさいね

ちょっと暖かくなると、みんなお散歩時間が長くなるので、何処かで会えますよね

梅祭りも来週から、始まります





お友達に、ばったり会えたら嬉しいですね



今日もありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ローザ母)
2018-02-10 21:35:17
お久しぶりですねー。1年ぶり(笑)
私もお会いしたかったです。残念。
写真嫌いローザ(笑)相変わらずの愛想なしの
顔でf^_^;
なかなかお会いできませんが、暖かくなったら、
是非❤
メイプルmama (ローザ母さんコメントありがとうございます)
2018-02-13 06:43:06
いつか会えるかなぁと、ランのあたりでキョロキョロしていましたが、先日お嬢様と梅林でばったり会いました。ローザちゃん綺麗にカットして、可愛い!プリムちゃん、アンジュちゃん、ベリーちゃんも一緒でしたので、みんなでワイワイしてしまい、とっても困ってました、
また、会えるかなぁ

コメントを投稿