めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

先週の生放送~キティーちゃん~

2012-07-25 07:06:52 | Weblog




先週の「カラフルJタウン」。


番組をみてくださってたみなさん
ありがとうございました。


番組後、
お題が「キティーちゃん」で
絵を描きました。




上が瑞知さんで、
下が私。



う・・ん。。。

そして
カズサンはこのとおり!!!!


さすがだ!







そして翌日木曜日。
この日の「今夜の一押し!」番組コーナーで
LArc-en-Cielのライブ放送をおすすめした私。


ということで
ラルク&GLAYです(笑)




大好きな曲
「STAYAWAY」の振り付けのつもりですが・・・




ラルクファンの方・・・すみません





カズサンのGLAYも





一週間は早いもので今日、明日とまた生放送です
楽しいスタッフの方や出演者の方々と一緒にいつも楽しく生放送をさせていただいています♪


J:COM仙台キャベツ
16:00~生放送
「カラフルJタウン」


視聴可能な方是非ご覧ください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。