★ Ring ★

Webで繋がる『輪』を楽しみたい

そして毎日がキラキラ光る
そんな日々でありますように。。。

COLD STONE CREAMERY

2008-03-15 | FOOD



2月の出来事ですが、ジャズドリーム長島が秋に
スケールアップした時にできた「COLD STONE CREAMERY」に
アイスクリームを食べに行ってきました。







私が食べたのは。。。
「チーズケーキファンタジー」にブラウニーをMIX IN

TOPの写真はちょうどコールドストーンの上で
混ぜ混ぜしたのをワッフルコーンにのせてくれてるところ。

かわいいお姉さんが気軽に話しかけてきて

「今日は初めてですかぁ?」
と聞かれたので
「これ目的で来たのよっ」
って言うと
「じゃー記念に歌ってもいいですか?」
「わぁ~♪歌って歌って♪」

待ってる間もとってもハッピーな気分を演出してくれます。
是非是非食べてみたかったのよね。
お味は。。。あんまり甘くないのです。

実は昔ハワイで食べたことあるんだけど
その時は確か900円ぐらいで
これでもか!!くらい大きなアイスだった覚えが
でもってアメリカンな味で、気持ちが悪くなるくらい甘かったんだけど
やはり味は日本仕様になってるみたいだね。







旦那が食べたのは「ミントミントチョコレートチョコレートチップ」
たしかこれで500円かな?
安い?高い?
やっぱ高いよねぇ

結局他に何も買うことなく、寒い2月にアイスを食べるだけのアウトレットってさぁ~
なんかへんだよね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COLD STONE CREAMERY~♪ (小夏)
2008-03-15 21:36:59
私も食べてみたい♪
でもちょっと?お高いね(笑)

ジャズドリーム店舗が増えてからまだ行ってないので、夏までに行ってみたいな

今の時期は、冬物買うには遅いし夏物には早いよね
おいしそう! (chiezokun)
2008-03-19 12:05:18
ここのアイス。まだ食べたことが無いんだわ。
しかし・・・アイスでこのお値段・・・
うちは子供3人いるから、1つで分けあいっこだわね

実家の近くのイオンにショップが入ったらしいので、今度スポンサー(じじばば)と一緒に行ってみるかな。
小夏ちゃんへ (りかな)
2008-03-22 16:05:10
お返事おそくなってごめんね~

ちょっとこのアイス高いよね?
やっぱりそうだよねぇ~
でもって、行った日も寒かったからどうしようか迷ったんだけどね。
でも、味はGOODだったから
今度行ったら是非お試しあれ~
chiezokunさんへ (りかな)
2008-03-22 16:11:08
なんだか六本木ヒルズのお店は長蛇の列らしいけど
こちらはあんまり待たなくていいってのが嬉しいところです。
うちの近くにも新しくイオンができて「マーベラスクリーム」なる
真似っこなお店が入ってました(笑)