いつもの日記

ほぼ、私の好きなもの自慢♪
なんてことのない日常においてのつぶやきを、
自己中心的に綴っています・・

今日も同じ内容

2017-03-08 01:53:02 | エレファントカシマシ
昨夜の衝撃が強すぎて、今日は一日中頭の中で喝采が流れ続けていました。
そして、某動画サイトにアップされているのを発見。ダウンロードしたことにより、何時でも手軽に聴けるもんだからもう中毒です。
そりゃそうですよね、好きなアーティストが好きな名曲を歌う。
当たり前です。

冗談抜きで涙がでそうになります。
ちあきなおみさんの動画も色々見て、エレカシのカバーのと交互に見たり。しまいには、君島遼のものまねのを見て感心したり。
さらには、子供の頃両親が喝采と同様によく聴いていた「四つのお願い」を改めて聴いてみたり。
こんなに色っぽい歌だったんだ!
小学生の私は何も知らずに口ずさんでいたっけ。

で、またエレカシの喝采が聴きたくなっての繰り返し。
この曲を歌う姿を見られるのは、この番組が最初で最後か??
聴く度に聞き入ってしまい、宮本氏の深いお辞儀でおわった途端にまたリプレイ。
そんなこんなでもうこんな時間に。

先日WOWOWで放送された『エレファントカシマシ デビュー30周年目前スペシャル ここからドーンと行くぜ!』
を見ました。
録画してあったのをすっかり忘れていました(^_^;)
佐藤二郎さんかいい味出してました!

そろそろ大阪ライブもあるし。(私はテレビで見るけど)
47都道府県ツアーも始まるし。私が行く石川と富山は半年以上先だけど(  ̄▽ ̄)
楽しみが沢山だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿