いつもの日記

ほぼ、私の好きなもの自慢♪
なんてことのない日常においてのつぶやきを、
自己中心的に綴っています・・

例えば私がニンゲンなら

2016-10-14 21:56:41 | あかね&クロ

私がソファーに寝転がっていると、我が家の猫たちはどのような行動をとるのかというと。
あかねちゃんの場合・・・

正直私が居ようが居まいが、あかねちゃん自身がソファーに来たければ来るし、来たくなければ来ません!笑
全く持って猫らしい猫。
素敵です

そんなあかねちゃん。
クロ君が子供部屋等、リビング以外でお昼寝している時。
要するに、【絶対にクロ君に見られる心配がない時】に、思いっきり甘えてきます。
それがプライドなのか何なのか。
クロ君は全てにおいてあかねちゃんには逆らえません。
はっきりと上下関係が出来ています。
雌猫の気質もあるんでしょうかねぇ。。分かりませんが。

というわけで、私とあかねちゃんがリビングで二人きりだったとある光景。

私がソファーでウトウトしていたら、目の前にあかねちゃんの顔がありました。

 

 

目力めっちゃ強いですが、あかねちゃんもウトウトモード&ゴロゴロご機嫌モードなので撮影もOKらしい。





 

まったり顔。
幼く見えます


 

撫ぜるのをやめると、ゴロンとお腹を見せておねだりのポーズ。

 

 

白目むいちゃってますが、あまりにも可愛くて撫ぜまくりの撮りまくりです。


 

この、ぬけさく先生ポーズさえも可愛い。

あかねちゃん4歳半。
人間年齢に換算すると私の4コ下になるらしい。

例えばあかねちゃんが人間なら・・・
おばちゃん同士のイチャイチャ・・


ゆーても猫は猫。

あかねちゃんはあかねちゃん。
我が道を行く猫!

大好きやなぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例えば僕がニンゲンなら | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。