いつもの日記

ほぼ、私の好きなもの自慢♪
なんてことのない日常においてのつぶやきを、
自己中心的に綴っています・・

仲が良いのか悪いのか・・・

2013-09-20 17:49:08 | あかね&クロ

あかね、クロの存在にはだいぶ慣れたようです。











慣れて余裕が出てきたのか、ケージ越しにお互いちょっかいばっかりかけてる
猫パンチ炸裂
クロも今じゃもう怯まない!



あかねが去ると、クロが鳴いて呼ぶから・・・



また最初に戻る・・・

仲が良いのか悪いのか。
今のところはまだ何とも言えません

我が家の双子を見てるみたい・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りんご)
2013-09-21 19:19:57
みきちゃんちが段々とムツゴロウ王国に...。みんなみきちゃんとこにやってこれて幸せだね。愛情、本当にすごーく感じます(*^^*)あかねちゃんとクロちゃん、仲良くなると良いね!!
返信する
☆りんご (Unknown)
2013-09-22 00:03:49
「ムツゴロウと愉快な仲間たち」毎回録画保存してただけあって、今じゃ我が家が王国に・・・。
また、ムツゴロウ王国放送しないかなぁ(笑)
完全にキャパオーバーしてるけど、こりゃまた可愛いんやわ(^^;)
これ以上増えませんように~!
返信する

コメントを投稿