@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

なんかいろいと…

2017-02-20 13:07:17 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 「書きたいこと」があるのに、書かないまま日が過ぎて、

 「アレを書いてないから、コレは、まだ…」
 と思っていると溜まる一方で…


 ずっと、ずっと更新できないですみません。

 私は、元気…じゃないです。今は…。


 基本的には健康なんですが、先週の金曜くらいからお腹が痛くて
 
 今日、やっと落ち着いた???
 (市販薬を飲んで、お腹にカイロを貼ってる状態ですが)


 ダンナさまから
 「寝てれば?」
 と言われたのですが、
 「家で大人しくしてる」という言い訳で、パソコンをすることにしました。


 『科捜研の女』も2週分観てないからみないと…と思ったら、
 見ながらブログなんて書けるわけなかった…。
 (とくに『科捜研』じゃあね…)


 ということで、今は違うものを流しながら書いています。
 (パソコンに集中すればいいんだけどね…)


 考えれば、1月からなんやかんやと、“ママの自由時間”が無かったなぁ…。
 (そのくせ、スマホでゲームはしているので、そちらで生存確認されてたかも…)


 長々とヒトリゴトを書いてしまいましたが、
 お迎えまでの時間の許す限り、先週の一番書きたいことについて書こうと思います。
 (次のカキコに続く~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にうめき声をあげたらし... | トップ | 「太陽は、北風に勝つから!」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事