インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年09月19日 10時05分50秒 | 真実

◇ ぐんまちゃんのつぶやき

最初は、国内について書きます。

最近、衆議院解散説が流され各方面から、其々の話が出ている。

解散について反日新聞(朝日)などは「大義を急ごしらえ」と寝言を言っているが、この新聞社は散々自民党を「だろう~感覚」で批判し、世間を欺いてきた。大義を急ごしらえなどと発表する所が、愚かである。

解散選挙となれば、国民の「常識度」が試される選挙となるだろう。

何故か?

森友学園問題・加計学園問題などを、官邸が関与をしているだろう~感覚で散々攻撃し、日本国民を混乱させ北朝鮮が馬鹿な核やミサイル実験を行っている最中でも、野党とマスゴミは一切触れてこなかった。

選挙は野党に対する、日本国民の審判である。

この事でも、国民から見れば「大義」だろう。野党やマスゴミの行為に対して、日本国民がどう考えどう結果を出すのか?日本国民の常識度が試される選挙になるだろう。

北朝鮮がミサイルや核開発を行っている間、野党連中とマスゴミは森友・加計問題を証拠もなく、日本国民を惑わせてきた事実がある。

自分のブログは、悪い所は悪い、良い所は良いと言う考えでブログを書いている。右翼でも左翼でもない。

見る人から見れば、右翼に感じているかもしれない。(左翼のインチキを指摘するから)

冷静に考えれば日本を立ち直せる政党と考えれば、自民党しかない。大所帯ともなれば、自民党内でも馬鹿はいるだろう。しかし、総合的(大局)に考えなければ冷静な判断は下せない。

人間、いい所もあれば悪い所もある。部分的な所を見て自民党政権では駄目だ・・となり政権が代われば今まで以上に、日本は悲惨な結果となるだろう。(自民党政権から民主党政権に変わった時以上に、悲惨な結果になるだろう。)

野党に騙されては駄目だ。森友問題は土地の汚染度を考慮して、官僚が森友に汚染土地を任せる形で、安く手放した。(森友側は官僚に脅しをかけて土地を安く購入した。しかし、森友側は汚染土地を土壌改良する事をしなかった。)

この事は、民進党の辻元清美が一枚かんでいると言われる。この事も民進党は隠し、だろう~の考えで官邸を攻めてきた。辻元をかばってきた。今でも。

加計学園問題でも、野党側は加戸元知事の証言を無視し、援助交際疑惑の前川を国会に呼び、結局は前川もだろう~発言で国会を混乱させた。

野党は、政策で自分達に政権が取れないもんだから、弱点を突き政権をふんだくろうと大事な国会時間を、だろう~・・だけで日本国民を混乱させてきた。

今でも、臨時国会の時間を森友:加計問題に費やそうとしている。・・日本には他に考える諸問題が多い。それでも国会時間を使おうとしている愚かさ。マスゴミもこれらの事を後押ししている。

野党側が弱点と思い森友・加計学園問題を攻めてきた。仮に与党が今が解散のチャンスととらえても、根っこの考えは同じだろう。野党のトンチンカンな発言は、そっくりブーメランである。

日本は北朝鮮が今日にでも動くとすれば、対策は出来ている。(国会が選挙中でもだ。)実際動くのは自衛隊だから。

野党が、北朝鮮が云々~と言うセリフは、そっくりブーメランである。

北朝鮮がミサイル発射や核実験で馬鹿やっている間、一切眼中になかったのだから。野党連中はマスゴミと一緒になり、北朝鮮問題には触れてこなかった。

マスゴミは、中国・北朝鮮・韓国と裏で通じている気配がある。

日本の防衛は大丈夫である。実際対応するのは防衛庁であり、自衛隊なのだから。防衛の空白になるわけがない。

野党の言葉のマジックに、騙されないように。

今回選挙となれば、野党に対する「審判」の割合が多い。

野党もそうだが、共産党の支持率が4.5%もある事が、日本の危機である。日本人は目を覚ました方がいい。共産党は日本の為にならない。これは断言できる。日本人に良い事を言っているのは、自分達の野望を果たす為の、猫被りである。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事