インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

韓国人の嘘がばれた

2016年10月26日 10時47分21秒 | 真実

◇ 証明が嘘だと自分らで・・

韓国人が竹島の事を懲りずに持ち出してきた。

韓国人は「国際裁判所に提訴」と意気込んでいる。

いいねえ!・・必ず提訴してくれ。嘘吐きな韓国人だが、約束を守ってくれ!

簡単に書くけど、地図の囲いが証明しているとでも?それを言うなら中国の領土もかかってるが韓国の物?

囲いが日本の九州にもかかってるけど?

こんなバカみたいな論理で、日本の竹島が韓国の物だと?・・

ユンソヨウン研究員という人物は、ペテン師だろうか?ペテン師だろうね・・きっと。

1912年という年は、どういう年か知ってるのかね?よく歴史をよく勉強しろと言いたいが、どうしても竹島が韓国領だと言いたいので、知らん顔しているのだろうけど。

1910年に併合され1912年に韓国と言う国はないのだが・・どう考えてるかね?

国がないのに、韓国の領土と言えるのかね?

韓国側が1700年~1900年の事を言いだして、韓国領だと言ってるが。

日本側は、1618年に徳川幕府から鳥取藩に鬱陵島渡海免許を受けてる。・・それが1618年だよ。分かるかねこれが何を意味しているのか。

※ これから嘘吐き悪党(韓国)に分かるように書くから、よく見ろ!

大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対する全ての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるように要望する。・・これは韓国が米国に要求した文章である。

「これに対して米国は1951年8月10日 米国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答。

韓国人は、次に書く米国からの返事を、目を大きく開けて見てくれ!インチキ連中が。

草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島、及びパラン島を含む日本による朝鮮併合前に、朝鮮の一部であった島々に対する全ての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄した事を確認する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同する事はできません。

これが、合衆国政府の回答!

次に書くが・・

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約が取るべきだとは思いません。

ドク島、又は竹島ないしアンクール島と知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば、朝鮮の一部として取り扱われた事は決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。

この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。」

以上のように、竹島は日本の島だと認めている。

嘘吐き韓国の言ってる事は、慰安婦から竹島から併合の解釈までインチキである!

日本にはこれ以外にも証拠がある。

地図の囲い位で、自分らの主張をするとは、トンチンかだろう!馬鹿だろう。

世界の皆さん、韓国は今まで日本を陥れる為に散々嘘をついてきました。

世界の人々は、韓国を信用しない方がいいですよ。自分らの責任を他人になすりつける連中です。韓国に関わると危ないです。

アメリカで起した韓国飛行機事故でも、アメリカの責任になすりつけました。

 

◇ 関連してる?

どうもおかしい。

慰安婦問題の関連記事は、朝日新聞の捏造!

今日(10月26日)のネット記事では、「年金試算」記事で朝日新聞が嘘を書き、お詫びと訂正記事を出した。

それと今回、嘘吐き韓国が朝日新聞社が刊行した1923年~1956年の「アサヒグラフ」の記事を持ち出し、韓国が嘘の主張を言いだしてきた。

どうもおかしい?

全部!朝日新聞が絡んでる。

これって偶然だろうか?

朝日新聞社は徹底的に日本を陥れる為の新聞社(機関)か?昔から。

朝日新聞社は、慰安婦問題に関して一部嘘を認めたが、全面的な謝罪を行ってないと聞く。

元朝日新聞記者の植村にしても、トンチンカンな方向で裁判を起こしていた。この男も嘘を認めていない。

この男も韓国絡みである。

韓国に関しての嘘は、全て朝日新聞社が絡んでいる。中国に関してもである。

けっしてこれらの国に対して、朝日新聞社は悪く書かない。例え中韓が悪くても。・・常識的に考えると、中韓が全部悪いが。

この様な新聞社が、日本に必要だろうか?

日本の皆さん、反日的な報道関係社が日本に必要ですか?一方的な悪党ですよ。

自分は必要ないと思うけど。

真実を伝えない報道は悪質で、反対に日本に仇をなす事を平気でやる。

◇ 東京に・・?

東京に慰安婦像を設置しろ・・?

中国側が東京に慰安婦像を設置しろと、トンチンカンな発言。

韓国と結託して慰安婦像を設置しても、中国や韓国の嘘は世界では通用しない。

自分ら中国国内の歴史を見ろよ!国内で殺戮の限りを尽くしてただろ。何をごまかそうと日本の責任に今頃してるんだ。

日本が中国に出向いたのは、最初は当時、中国国内の盗賊鎮圧の為だろ?

当時の中国は嘘と盗賊同士の争うを、美化するのか?

このご時世、ネット等で中国の歴史はバレてる。

毛沢東が犯した犯罪、蒋介石との争いなど何、美化してるの?

蒋介石が台湾を侵略したのだろう? 台湾を侵略したんだろ!何嘘をついてるんだよ!

元々は、中国じゃないだろ?

世界が知らないとでも?

慰安婦などと、韓国と嘘を並べて、自分達が正当性があるとでも考えてるのか?でっち上げ慰安婦は嘘だとバレてる。

嘘の慰安婦問題をでっち上げるなよ。

大学の前に慰安婦像を韓国と共同で設置したって?・・その大学は嘘大学だろう。歴史もちゃんと勉強出来ないレベルの大学と、自分らで証明しているようなものである。

今まで、日本にどれだけ世話になったか考えた事がないだろう。中韓だけだよ、日本に対してひがんでいるのは。

世界は、中韓のずるさを知ってるよ。

馬鹿も休み休み言えよ!

何今頃になって、日本に転嫁してるの?

高速鉄道などの嘘の技術が世界中にバレ、腹いせに嘘をばら撒いているのか。

G20のフォ-ラム出席をしない事をとぼけるなよ。議長国だったろ?何話をそらしてるのかね。

そんな嘘吐く前に、南京大虐殺の提出書類を、日本に出せよ!

何フランスで嘘を広めてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構図は・・ | トップ | 沖縄県民、しっかりして下さい »

真実」カテゴリの最新記事