インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内)

2017年07月17日 09時34分01秒 | 真実

◇ 仮説?・・  真実?

民進党蓮舫代表が、京産大を日程で潰しにかかったのでは?と発言したが。

元愛媛県知事の加戸さんによると、四国に獣医学部を望んでいたのは、加戸さんが知事時代の頃から要望していたと言う。

しかし、どうやっても獣医学部が認めなかった事実が発覚。

今回の加計学園問題を考えると、そう単純ではない話だと想像できる。

森友問題から加計学園問題を考えると、この頃から布石が打たれていたのでは?と感じる。悪党が仕組んだ。

現在、東京都議選の首相演説時に、森友学園の夫婦が野次を飛ばしに、わざわざ演説会場に出向いている。

首相が秋葉原で演説を行っている最中に、横断幕や京都精華大学の講師が、法律に触れる野次を飛ばした光景が映し出された。(マスゴミはこの映像を流さなかったが。)

そして、一連のマスゴミによる与党批判。それに加担する、前川・ヘボ評論屋・元知事・ヘボ出演者等の与党攻撃。

しかし、これらの連中の悪巧みは、元愛媛県知事の加戸さんと京産大の副学長の会見で、これらの連中の悪事発言がバレた。

森友学園の土地は業者が、あの土地があの値段でも売れて(1億8千万でしたっけ)よかったと暴露している。

何故かと言うと、あの土地には産廃業者が何を捨てたのか分からない、有害物質が多く含まれていたと言う。それで、あの値段で売れたのは・と納得していたとされる。

まあ、買い手がついて良かったと言う事です。

野党連中は値段どうのこうの攻めてきたが、売れた事を称賛していたのが、業者である。

そして、今度は加計学園問題。

加戸元愛媛県知事時代から、獣医学部を要請してきたにも関わらず、妨害してきた獣医学部。

そこでだ!

どうしても認可を出したくない獣医学部。

安倍政権では危ないと感じ、京産大をぶつけてきた。

特に、安倍さんとの関係で、これは利用出来るのでは?と。

知り合いだと言う所で、攻撃出来るのではと考えたのでは。

このシナリオは、最初からの出来レースだった感がする。

安倍政権をつぶそうと。それに協力してきた上記に印した悪党連中。

それと、安倍さんが邪魔な存在だと感じる、海外の国々。

それに騙されてきたのが、日本国民。

騙されたおかげで、自民党の支持率が下がったきた。

いぜん、このブログで冷静になるよう書いてきたが、日本国民は愚かにも聞く耳持たずにいる。

確かに、自民党の落ち度も多い。

しかし、民主党政権から落ち込んだ日本を、立て直してきたのは自民党だよ・・国民や都民はわかっているのかね?

以前から書いてきたが、大所帯になればバカもいればアホもいると。

以前も、自民党政権から民主党政権に移る前にも、自分はネットはやっていなかったが、縁ある人に訴えてきた。民主党政権だと危ないよって。

案の定、日本全体の歯車が狂い始めてきた。

そして、今回も日本国民は繰り返そうとしている。

私から言わせれば、アホかと思う。

確かに、自民党も悪い所は沢山あります。

しかし、必要悪と言うのがあって仕方ない事なのです。

皆さんだって、何かを頼む時影響力がある人に頼むでしょ?

頼まないにしても、知り合いだと言うだけで周りの人の目は変わってきますよ。・・違いますかね?

それが、一般に使われている良い忖度と悪い忖度です。

国民だって、普通に使っているのです。

人間、聖人君子は少ないです。

日本に巣食う反日人間や、日本を貶めようとする外国の国々に加担してどうするのか?

結局は巡り巡って、日本国民の首を絞めている事なのです。

騙されて、自分らの首を絞めているのですよ。

自民党には猛省をしてもらって、共に日本を良くする政治家と日本を創らなければ、日本はおろか自分達の生活がなくなるのです。

安易にイメージだけの人間を信用しては駄目です。その悪しき結果が、東京都議選でしょう。

再度書きますが、大所帯ともなればバカやアホはいるのです。

その政党や団体に潜り込み、獅子身中の虫となる輩もいるのです。自民党の中にもいるかもしれません。

自民党政治家が不祥事を起こした連中の中にも、獅子身中の虫がいたかもしれません。

わざと、党のイメージを落とす為に。

一番は、何処の党が日本の為に国民の為になるかを、真剣に考えなくては駄目です。

民進党・共産党・社民党・自由党・などは日本の為どころか、邪魔ばかりしています。

少し国民が賢く、日本を考えなくては駄目です。

 

森友学園問題・加計学園問題は最初から仕組まれた、出来レースだったのでは?・・これが案外真実かもしれませんね。今までの経緯を見ると、外れてはいないような気がしますけど。

世の中には悪党がいますからね。これらの連中の魂は何処に行くのか、想像がつきますけどね。

それらの連中と同じ所に、日本国民の魂が行かないように願うばかりです。

※ 追記で書くけど、日本の中には日本人のようなふりをして、日本を騙す連中もいるだろう。

国会議員の中にも相当数の二重国籍議員がいると、民進党議員が暴露していた。

大学の教授や学校の先生の中にも、日本人のような顔をして、日本人じゃない先生もいるだろう。

反日だと思われる人間は、その可能性が濃いね。

用心しなくては、これは差別じゃない。

日本に害を与える連中に注意する事は、良質細胞と同じである。癌をやっつけるのだから。

それと、野党は日本周囲で中国船のトンチンカンな船が、領海侵犯しているのにも関わらず、トンチンカンな森友や加計の問題で大騒ぎしている。

北朝鮮問題も野党連中は、触れようとしない。

これらの連中に、日本を任すの?・・日本国民に聞きたいね。

都民ファーストの会の小池知事にしても、公約には触れない・ミサイル攻撃に東京都が一番影響されるにも関わらず、一言も触れない。

この人に東京都を任すの?

攻撃時に、都内の獅子身中の虫にどう対応するのかね?

要所を狙われる可能性がある。

そんなに、都民ファーストが信用できるのかね?

ついでに書くけど、前川が参考人質疑で自民党国会議員の方から、あなたが(前川)今回の情報元ではありませんよね?・・(質問者)YESかNOで答えて下さい。の前川の返事。

(前川)自分の口から答える事でじゃない!・・はあ?

YESかNOで答えれば済む所を、上記の様な返事。

これで、前川が流出元ですね。参考人質疑の場で正直に答えない姿は、偽証罪だろう。

証人喚問にすれば良かったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事