みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

ソープランドでは見習生って制度があるのね

2005-08-22 21:22:49 | Hなおはなし
 ひさしぶりにこっちにも書き込みします。
 LLみなりん日記だけで忙しかったりするんですよね。

 先日東京へ行って来まして、泊まったのが山手線の五反田の近所でした。美味しそうな食べ物のお店を探してうろついていたところ。画像のネオン看板を見つけてさっそくデジカメに収録した次第であります。

 割引の前には早朝って書いてあったんですが、今は早朝割引していないのかなぁ??しているだったら、ちゃんとネオンを直している・・・よね。

 表題の件ですが、見習い生ってあるのねぇ??どうやって見習うのかなぁ??疑問。タクシーだと先輩乗務員が助手席に座って行き先を教える・・・ってあるけど、先輩ソープ嬢が横について指導するのかなぁ??
 お水のほうだと、私とこだけかもしれなしけど、見習生なんてなしにOJTですぐお仕事だったんですけどねぇ。そのかわりサードを守る巨人の柴田のように、エラー続出でしたが(ってあかんがな)。エラーでママにしかられて、その場は耐えたけど泣きそうな顔で家路についていました。

 ソープランドのまね程度なら身体に染み付いているようです。あたし自身は行ったことないんですけど、先輩女装子に身体で教えられたんです。その先輩女装子も誰かに教えたかったんでしょうけどねぇ。はっ!!これってレズなのかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習い生専門で ()
2005-08-23 22:15:39
割り引いてもらいたいと思うのですが、初心者マークはかえってよかったり・・・とか。
び、びっくりした。。。 (こぶたママ)
2005-08-31 14:38:32
いきなりネオンが出てきて、ページを間違えたのかと思った。。。



先日、主人にソープランドやヘルスやマッサージや、、、まあ、とにかく色々聞いたんです。

見事に答えることができる主人の首を思わず絞めている自分がいました。

コメントを投稿