みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

6月27日(水)のつぶやき その1

2012-06-28 01:46:00 | Weblog
06:28 from web
先ほど目が覚めたけど、どういうわけか炬燵で寝ていました。猫族の血が出ているのかしら??

06:33 from web
おなか痛いよぉ!!

06:45 from web (Re: @jg7sfr
おはようございます。でもまだ寝ますけどね。どうみても睡眠不足なもので@jg7sfr おはようございます♪

09:19 from web (Re: @dora59
譲れるものでしたらねぇ。よりによって200%本人確認ができる人の傍聴券なもので。@dora59 @cqminako たけぴょん氏が傍聴手続きをされていなかったんで「みなこちゃんに成りすませば」って言ってたんです。200%バレて、大問題になると思いますが。 RT

09:22 from web (Re: @jg7sfr
といいつつ朝からセキュリティプアプリケーションを入れ替えています。その間にパックしたりQSOしています(をいをい)。猫ちゃんみたいに丸くなって寝たいけど体が曲がりません。@jg7sfr まだ寝てるんですね。炬燵で。ご自愛ください♪

09:48 from web
朝からセキュリティアプリケーションを入れ替え。結構時間がかかりましたけどね。これからパックしますね。

09:49 RT from web  [ 4 RT ]
脱原発を求める人々の数もドンドン増えています。 pic.twitter.com/7kGjieZ3
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:49 RT from web  [ 5 RT ]
再稼働を容認した橋下市長にも批判のメッセージ。 pic.twitter.com/oXWT3wQJ
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:49 RT from web  [ 4 RT ]
関電株主総会@梅田芸術劇場ドンドン株主が中に入って行きます。報道陣もたくさん来ています。 pic.twitter.com/L7xJxhxV
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:49 RT from web  [ 5 RT ]
関電株主総会@梅田芸術劇場『原発やめろ!』『株主がんばれ!』コール中。 pic.twitter.com/gR3M5arB
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:50 RT from web  [ 10 RT ]
「橋下市長に異議あり!6・25集会」は、1200名以上にご参加いただきました。今後も、公務員と市民が手をつなぎ、生活破壊や人権侵害をすすめる政治に反対の声を広げたいと思います。ご参加・ご協力ありがとうございました。記事はこちらです⇒jcp.or.jp/akahata/aik12/…
大前 治 (弁護士) さんのツイート

09:50 RT from web  [ 40 RT ]
大飯原発に向かうところです。
福島みずほさんのツイート

09:51 RT from web  [ 17 RT ]
独裁者橋下徹が、大阪城の西の丸庭園で、オートバイによるモトクロス構想!児童文学館、博物館、大阪センチュリー楽団(旧名)、大阪市音楽団、中之島美術館計画の白紙撤回、リバティ大阪、図書館、クレオさらには文楽などすでに廃止したものや今後廃止するものまで、大阪の文化を根こそぎぶっ壊す!
栄枯盛衰さんのツイート

09:51 RT from web  [ 16 RT ]
公務員の給与が下がっても民間企業の労働者の給与は上がらない。むしろ公務員給与に準拠している企業だと下がるだろう。企業の超高額な役員報酬を下げれば労働者の給与は上げられるはず。私たちが問題にすべきは、民間企業の超高額な役員報酬である。
上脇博之さんのツイート

09:51 RT from web  [ 1 RT ]
消費税引き上げ案に田中真紀子が賛成した。もう支持しない。長妻昭おまえもか、彼が寝返るようでは、もう民主党はおわりだ。原口一博はTwitterて良く見るが、今日からフォロー外しておこう。「佐賀もんが通った後には草木も生えない」と言うが佐賀一区出身だ。官邸側の切り崩しにあったか!
JA7BALさんのツイート

09:52 RT from web  [ 4 RT ]
関電株主総会、報道陣もたくさん! pic.twitter.com/tOx8dJgu
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:52 RT from web  [ 2 RT ]
関電株主総会なう! @梅田芸術劇場 pic.twitter.com/6fc0q6ni
☆TSUBAKI☆さんのツイート

09:52 RT from web  [ 380 RT ]
高校で偽装請負非常勤講師の相談を受けた。これはこれですごい話なのだが、生活が成り立たないから他の飲食店で働いている高校の先生がたくさんいるという話も聞いた。そうだよな。外食店や喫茶店でアルバイトをしながら高校で非常勤講師をしている。学校の先生のフリーター化。教育現場の崩壊が進行。
河添 誠さんのツイート

09:53 RT from web  [ 2 RT ]
昨晩、原発問題の運動について、あれこれ議論。運動のぶつかっている課題を解き明かすような議論が必要だなと実感。さてさて、これはなかなかたいへん。
河添 誠さんのツイート

09:53 RT from web  [ 15 RT ]
6月29日(金)の原発再稼働反対行動@首相官邸前を動画中継予定。来られない方は、動画をご覧ください。レイバーネットTV→ labornetjp.org/tv ow.ly/bQANz
河添 誠さんのツイート

09:54 RT from web  [ 12 RT ]
尖閣諸島問題で一番弱腰な政党はどこか? 巡視船に体当たりした中国人船長を十八日で釈放した民主党か? No。上陸した中国人七人を二日で釈放した自民党か? No。尖閣上陸を目指したというだけで足高慶宣を除名した、たちあがれ日本である。
日本人ジョーク(bot)さんのツイート

09:54 RT from web (Re: @2chmtm [ 4 RT ]
人が地獄に落ちているのを見たがるニーズが増えているということ。この間の生保騒動みたいに。 RT @2chmtm 絵本「地獄」が大人気しつけに効果てきめん⇒ blog.livedoor.jp/hisabisaniwaro…
?高井 守さんのツイート

09:55 RT from web  [ 1 RT ]
港湾の民営化計画をめぐり、コスタリカの港湾労働者がスト 全日本港湾労働組合HP zenkowan.org/modules/news/a…
全国労働組合交流センターさんのツイート

09:55 RT from web  [ 7 RT ]
先日の捨て猫、もらわれていった先で、こんなに元気です! \(^o^)/ yfrog.com/od16tzcj
アマチュア無線専門店CQオーム 小島草太さんのツイート

09:55 RT from web  [ 1 RT ]
ご冥福をお祈り致します。合掌。RT @1242_PR: 【訃報】『つかちゃん』の愛称で親しまれた、元ニッポン放送アナウンサーでフジテレビの塚越孝さんが昨日お亡くなりになりました。57歳でした。謹んでご冥福をお祈り致します。 #jolf #radiko
Sakuさんのツイート

by cqminako on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿