何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

T I GER ZOO

2019-06-25 22:37:39 | つれづれなるままに
バンプラ2日目、お待ちかねT IGER ZOOへ行きます❣️

ワニの赤ちゃんが卵から生まれる所🥚
少しずつなので生まれるまで待てなかったー😅


タイガーの赤ちゃんにミルクをあげます🍼
キャワィ〜〜〜🥰💕
チュパチュパ、ゴクゴクと音を立てて飲んでる姿に癒されます❣️❣️❣️


ミルクやりを終えて写真が出来るまでの間、ワニの赤ちゃんと遊びます🐊
撫でると目を細めて喜ぶ姿が可愛い〜❣️


昼食は鳥料理のお店🐓


ガイヤーン 醤油味みたいでとっても美味しい💕


ホームヤーン ブタのノド肉✌️
とっても美味でとっても気に入りました💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの住人(?)達 | トップ | バンプラ GCでゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事