何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

寒い!!(・.・;)

2011-06-01 16:59:20 | つれづれなるままに

今日から6月、寒い寒い6月初日ですが、世の中は今日から衣替えで夏服になります。

節電対策の為スーパークールビズが始まり、提唱した環境省のお役人もポロシャツやアロハシャツ、かりゆしウェアで出勤していたけど・・・。
今日はとにかく寒い 今朝の最低気温は12、1℃、最高気温は18、5℃で4月中旬の気温だそうです。
いくら今日から衣替えと言ってもこの寒いのに半袖着る事ないのにね
気温に関係なく半袖を着たがる孫息子達と同じで笑えました。

明日も寒くて、明後日から夏になるらしい。 急激な気温の変化について行くのが大変ですね。
皆さん、風邪をひかない様に気をつけましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレル・ウィズ自由が丘 | トップ | ご近所散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事