何か良いこと(=^・^=)

毎日の生活の中で 楽しい事 良いことがあったらいいな~

真夏にゴルフ

2012-07-31 08:24:42 | ゴルフ


裾野CCでゴルフをしてきました。
風があったけど……やっぱり暑かった。
午前中はまあまあだったけど、午後はさすがに疲れて、いっぱい叩いちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモちゃん | トップ | 『愛』ちゃん病院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (明日)
2012-08-01 17:59:30
ゴルフの季節を選んだら?

随分、日に焼けたでしょう?

食事の事は出ていないけれど、どうしたの?
いつでもOKです。 (mayuza)
2012-08-01 20:44:52
明日ちゃん コースに出るチャンスがあれば季節は問いません。
風があったし日蔭は涼しくて、やはり東京の暑さとは違います。

長袖を着ているし、日焼け止めもバッチリぬったのでそんなに日焼けもしませんでしたよ。

この日はカメラの調子が悪くて、スマホのカメラで撮ったので、アップの仕方がイマイチ分からず・・・
スマホは難しいです。

昼食はこないだと同じ冷やし中華だったので写真を撮りませんでした。


コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事