clover note

徒然なる日々の覚え書き。

さてさて、どんな樹に育つかな?

2009-08-09 00:12:22 | 日々の記憶
ここの左サイドバーに新しいブログパーツを設置してみました。
グリムス(gremz)】という、ブログで苗木を育てる育成ゲームのようなパーツです。
・・・こんな感じ。





まだ設置したばかりなので「発芽から0日」になっていますね・・・
記事を投稿するたびに成長して行くとの事なので、どんな風に変化していくのか楽しみです
成長パターンも3,000種類以上あるらしいし・・・


そうそう、大人の樹に成長しきると、実際にどこかの地域で植樹が行われるそうです。
なかなか面白い試みですね~
そんな部分にも興味を惹かれ、今回設置してみた訳です。







ToHeart2 柚原このみ あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から夏休みです | トップ | 根岸森林公園に行きました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事