clover note

徒然なる日々の覚え書き。

明石旅行・・・ファイナル

2006-08-15 18:41:24 | 旅やお出かけの記録





明石から3時間ほどかけて帰宅。
・・・ふぅ~、少し疲れたな。
でも、今回も楽しい旅行だった・・・
見知らぬ土地を旅すると言うのは、色々な発見があって興味深いです。
さ~て、来年はどこに行こうかな?



planetarian~ちいさなほしのゆめ~】の初回特典の小説。
イラストにイエナさんが描かれています。
意識して撮った訳じゃないけれど、この写真のアングル、イラストにそっくり(笑)
こうして眺めてみると、このイラストはとても正確に描かれている事が分かります。
今回の旅では、本物のイエナさんが見られて大満足でした



せっかく本物のイエナさんを写真に撮って来たんだ・・・
ゆめみキットが戻って来た暁には、背景にして撮影してみようかしら?




※明石旅行 「イエナさんに会いに行こう!」 関連記事

イエナさんに会いに行こう!」(2006-08-03 02:35:23)

一路、西へ・・・」(2006-08-14 06:51:49)







planetarian~ちいさなほしのゆめ~ 通常版

KEY

このアイテムの詳細を見る



planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ 特典 書き下ろし小説(新書版240ページ)付き

プロトタイプ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石旅行・・・その11 | トップ | 台風は来るな、あっち行け~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事