clover note

徒然なる日々の覚え書き。

お散歩みく

2009-11-15 23:57:32 | フィギュアや趣味系の話題
今日は大変に良い天気でしたね~
快晴で気温も高く、まさにお散歩日和でありました。
11月半ばとは思えないくらいの陽気・・・


今日も今日とて、またしても高い所に上って来ました。
最近、展望台からの眺めに少しはまってるもので。(笑)





これが都内某所展望台からの眺めです。
見えているのは果たしてどこでしょう?
写真をまとめてる時間が今夜はないので、このお散歩記事はまた明日にでも。




本来の予定では、朝から浜松町方面へ出掛ける事になっていたのですが・・・
同行者の強い要望により、急遽秋葉原に赴く事となりました。


で、せっかく秋葉原に行くのだから、当ブログマスコットみくさんの支援パーツなどを探して来ましたよ。





ラジオ会館内の店舗にて2アイテム購入。
みくさんに似合うかな?
着せ替えはまた後日試してみましょう。









秋葉原初訪問のみくさん。
さすがに天気が良い事もあり、今日もたくさんの人出がありましたよ。









お散歩の途中。
旧芝離宮恩賜庭園】にて。
アングルがワンパターンなのはいつもの事・・・
・・・もっと精進します。


小さい庭園なんですが、都会のど真ん中にもかかわらず見所ある景色でした。
この日曜日、天皇即位20年記念と言う事で、入場料は無料でしたよ









こちらも散歩の途中、【芝公園】内にて。


同行者が秋葉原のコトブキヤで購入したフィギュア用の「クリスマス衣装」をお借りして、試しにみくさんに着せてみました。
可愛い可愛いと自画自賛。(笑)
やっぱり女の子はオシャレしないとね~



blogram投票ボタン





東京とっておきの公園70―晴れのち爽快!体と心に緑のシャワーを

ジエエーエフ出版社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の嵐 | トップ | 東京散歩 ~庭園、東京タワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事