clover note

徒然なる日々の覚え書き。

あぁ、華も色気もないですなぁ・・・

2008-05-15 10:53:35 | フィギュアや趣味系の話題
先月購入した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』ですが、今の今まで知らなかった事がありました。
・・・え?「劇場上映生フィルムコマ」なんて入ってたの?
ケース内のブックレットの方は手を付けてなかったので、気付いてなかったよ・・・









・・・何と華も色気もないシーンのフィルムだ・・・(苦笑)
シンジと初号機じゃなぁ~
せめてラミエルであれば良かったのに・・・
ちょっと、というか、かなりしょんぼりです。




贅沢言えば、ここら辺のシーンが欲しかったですが。














・・・さすがに欲張り過ぎでしょうか?(笑)
人気出そうなシーンのフィルムなんかは、ヤフオクなんかで高値で出品されているんでしょうね~


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

キングレコード

このアイテムの詳細を見る

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧と体調 | トップ | 飛んでったリボン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2008-05-15 21:29:45
 スタッフロールと真っ暗なカットは除いて
無作為に入っているらしいですが
キャラクターが映っていれば当たり。
ヘタすると、何度見直してもどのシーンか判らない・・・・
なんて事もあるようです。

魅紅さんのは、初号機とシンジ君「大当たり」と見て良いんじゃないかな?
結構な値が付いたと思いますよ?

もっとも高価になったと思われるのが綾波の
「ちち・しり・ふともも~」のシーン。
ウン十万の値が付いてましたね・・・
デジタルの時代にフィルムにどれだけの価値があるか判りかねますが・・・・・。

2ちゃんねるで意外な人気を博していたのが
「男子トイレの【便器】がただあるだけのシーン。
妙にシュールな(笑)
返信する
Unknown (analog)
2008-05-15 23:04:05
自分は購入していないのでアレですけど、このシンジ君と初号機のはいいと思います自分の持っているラノベのピメ子女史のサインの入っている奴は世間的に見て当たりなのかはアレですが
返信する
意味不明なシーンのよりはマシかも知れないが・・・ (魅紅)
2008-05-16 01:54:51
>魅紅さんのは、初号機とシンジ君「大当たり」と見て良いんじゃないかな?

>このシンジ君と初号機のはいいと思います


・・・そうなんですか?
お二方にそう言われると、何となくそうなのかも?と思えてきます。(笑)
・・・でも、出来ればレイが良かったな~


>「男子トイレの【便器】がただあるだけのシーン。

ネタとしてはそっちの方が美味しいかも知れませんね。


>ラノベのピメ子女史のサインの入っている奴は世間的に見て当たりなのかはアレですが

サイン本というだけで貴重品じゃないですか。
好きな人には、きっと価値ある物のはずです
返信する
いやいやいや ()
2009-09-27 23:21:04
こんにちは!はじめまして!
碧といいます~

ほんっとうに羨ましいです!
ぜひ売って欲しいくらい(笑)
返信する
そうですか・・・ (魅紅)
2009-09-28 12:49:47
碧さん

初めまして、コメントありがとうございました


初号機とシンジ・・・
そんなに良いですか?


アスカ派なのですが、「序」本編には出ていないからアスカは除外として・・・
やはりレイかラミエルが写っている物が欲しかったですよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事