☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

父の訪問。

2018-01-04 20:20:59 | 日記
あっという間に三が日も過ぎ、いつも通りの生活になりました

長男はお正月の乱れた生活からの初登園😓
だるそうに旦那と出て行きました。

そして今日は私の父が家に来る予定になっていました。
お正月の挨拶に行った際に忘れ物をしたので届けてくれる予定です

お昼でも食べようと言っていたので、どこが良いかなぁと考えていたのですが、自分の分と私の分、それにデザートまで買ってきてくれました❗️
出来る父ちゃんだねぇ〜!助かるぅ〜!

二男はじいじを見て一瞬泣きましたが、午前中たっぷり寝たのでその後は終始ご機嫌でした。
退院直後はガリガリだったので、抱くのが怖いと嫌がっていましたが、最近のふっくらした身体を見て安心したのか、ようやく抱っこするようになりました

2人で楽しそうにオモチャで遊んで。
2人で笑い合って。
お父さん嬉しそうで良かった
とってもほっこりしました。
コロコロで遊ぶ。

忘れ物と一緒にクリスマスに渡せなかったから、とプレゼントも持ってきてくれました。開けて見ると2匹のパンダのぬいぐるみでした🐼
わざわざ上野まで行って買ってきてくれたそうです
わぁ、どうもありがとう😊
孫を思って買ってくれたかと思うと、またまたほっこりうるる

私も上野動物園でシロクマ買ってもらったっけ。あの時は嬉しかったなぁ。

作りもしっかりしてて、二男君とっても喜んでます。いきなりぎゅぅぅ〜❗️

長男も凄く喜んでました。

また遊びに来てねぇ〜!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿