☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

暑いですね。

2017-07-09 22:58:53 | 日常の出来事
まだ梅雨明け前なのに、連日の暑さで最近の私はバテバテです

子供達は元気にしております❗️
次男は予防接種後の発熱も無く、今回は経過しています

長男はもう毎日の日課のようにかき氷を食べまくり、お風呂で水遊びをしております。暑さ楽しんでます❗️
コーラ味のかき氷。

旦那は毎年恒例のお祭りの準備に追われ、忙しい休日を過ごしています。
準備が終わった後の日焼けがもう真っ黒‼︎
外に出るのが恐ろしい程です。

私が小学生の頃はこんなに暑くなかったなぁ〜と感じます。
簾を付けて、扇風機を回して。ついでに風鈴を軒先に吊り下げて。これでなんとか凌げてました。
今はちょっと耐えられないですよね。

"温暖化"最近の報道や肌で感じますね。
この先また気温上昇するんでしょうか‼︎⁈







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ひら)
2017-07-11 11:37:23
暑いね~(>_<)夏バテしないように!お互いに、コマメナ水分補給を大事にしましょう(^-^)
返信する
Re:本当に (mayuman1123)
2017-07-11 12:40:39
梅雨明け前からこれじゃあ夏が怖いね。
お互い気をつけよー!
返信する

コメントを投稿