☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

それぞれの日曜日。

2017-09-10 21:26:40 | 日常の出来事
今日は長男と2人でお出掛けしました。

二男は旦那と家でお留守番
私がいなくても最近は機嫌良く過ごす事が出来るようになってきたので、旦那に頑張ってもらいました❗️

そしてお昼の薬もあげてもらうように頼んで私達は出発(初めてお願いしたので心配でしたが。)

いやぁ〜今日は本当暑かった...。
元気に長男は公園の遊具で遊んでいましたが、ジリジリ陽射しが強い
絶対焼けたわぁ。私。

充分遊んで、帰りにお昼を食べて買い物をして家に帰りました

旦那に聞いてみると、薬もあげたし、二男もご機嫌だったよと言っていました。
すごぉ〜い余裕だね

いつもは旦那と長男が出掛けるパターンでしたが、今日は入れ替えで久々に長男と2人で過ごす事が出来て良かったかなぁ。と思いました。
いつも二男を優先して、少し寂しい思いもさせてしまっているので...。

怖いと言いながらも勇ましくロープ橋を渡る長男はとても頼もしかったです❗️

それと二男は体重も増えて来て、1人座りも大分上手になってきました
人見知りも少し改善傾向です。

2人共今日はぐっすりと眠りました

また明日ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿