小さな庭と小さな幸せ・・・

四季折々の草花が咲く 小さな庭を眺めながら やきもの ケーキ ファミリーなど・・・

大きな感動をありがとう!そしてイタリアンの新店へ♪

2010-07-01 13:31:33 | 日記

今日から7月 気温もぐんぐん上昇~~ 体調に気をつけましょうね。

サッカーW杯 南アフリカ大会決勝トーナメント1回戦日本はパラグアイと対戦 
120分の激闘を 0-0で終えて 残酷なPK戦に突入 惜しくも負けましたが 
日本代表は力の限り 本当によく戦ってくれました。
夢と希望 多くの感動と勇気をたくさん たくさんいただきました 有難う

昨日は体操教室の仲間8名と
仲間の一人 Uさんの甥ごさんが 修行の末 長年の夢 イタリアンの店 
「クロッキオ」を 豊中駅前に 6月11日オープンされたので行って来ました。

私達は メーン料理がついているBランチを
前菜は茨城産のスズキのカルパッチョ 粒マスタードがよく効いて。。
本日のパスタ 茄子と自家製ソーセージをミンチに、トマト&チーズソースの 
二種類を二人で半分ずつ
メーン料理は豚肉と沢山の野菜がほど良く融合 
下に敷いたジャガイモソースのお味も
 素材のよさに満足! デザートがまたとってもお洒落なの 

そうそう イケメンスタッフの感じもいいので おばさんたちは大変お気に召しました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力が入りましたね。 (オセロの母さん)
2010-07-02 12:16:31
ほんとに感動をありがとうでしたね。
TV観戦しているだけなのにぐったりして、あちこちが痛くなっていました。
本当によく守り抜いたのに、ここぞ~という運に見放されて
惜しい試合を落としてしまいました。
俄かファンでも楽しい夢を持たせて貰ってよかったです。
楽しい体操教室のお仲間ですね。
美味しい物、オシャレなものを味わって
お喋りもさぞ弾んだことでしょう。
御馳走様でした。
オセロの母さまへ (も~も)
2010-07-02 20:59:40
ほんとに私達はテレビ観戦だけなのに ぐったり つい力が入って立ち上がったり座ったり 大忙しだったゎ
PK戦にだけはならないで・・・の祈りも空しく、、
そう 私もW杯だけのにわかファンですが 楽しい夢を持たせてもらいました。
日頃はファミレスですが おしゃれなイタリアンへ 行けてよかったです。
見るのも根気… (bunbun)
2010-07-03 22:37:16
サッカーはなかなか得点出来ない、結構ストレスの溜まるスポーツですね。延長戦~からは朝のニュースで…。残念でしたね。でも、一つになってよく頑張った!ですよね。いつも”美味しい”ブログ”イタリアンは夏バテ解消!ですね。
bunbunさまへ (も~も)
2010-07-04 09:11:54
サッカーの面白さを教えてくれた今回!
そう 根気もいり ストレスだらけ・・ 久々に夜中の2時半まで起きて 翌日はふらふらでした。
にわかファンの私にも 前々回に比べて違うことが分かりましたもの
まだまだ続く梅雨、、、長丁場に備えて色々探索 いつもの仲間がいればこそです。

コメントを投稿