ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

クリスマスバージョンのロールちゃん♪

2008-12-20 14:32:23 | 甘いもん
「ロールちゃん」のクリスマスバージョンを発見したので買ってきました



ロールちゃん ホイップクリーム  (ヤマザキ)

ながーい耳がキュートな、細い生ロールケーキの「ロールちゃん」ですが、
季節柄なのか、クリスマスバージョン になっていました。

サンタ帽をかぶり、シャンパングラスを持ちながら「かんぱーい!」と言っている姿は、いつにもましてかわいさアップ 


ロールちゃんは季節によって色々なパッケージバージョンが出るので、
味は同じでも、なんだかやっぱり欲しくなりますね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま移動中 | トップ | ドイツから来たお菓子の家♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事