NON-FICTION

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
皆様にとってよい年となりますように…

やる気ぢゃん!

2005-12-13 21:32:22 | UTSU・TM
今日はおそらく、ウツファンの日記ではこの話題でもちきりでしょう

TAKASHI UTSUNOMIYA CONCERT TOUR U_WAVE
REPRISE

一応、ネクタイの色を意識してみた


REPRISEとは音楽用語で”反復、繰り返し”の意。
だからといって、ウツのことですから同じものを見せてくれるわけではないでしょう。
そこのところは当然、期待していますからねっ
よっちゃんのギターがまた聴けるのは嬉しいな~

ネコ派のウツのこと、冬はてっきり”コタツで丸く”なってるもんだとばかり思っていたらっ!
…あ、でも体温高いんだっけ<何の関係がっ!?
つくづくフェイントかけるのが好きなんだな、と…

秋のソロツアーに参戦したくてもできなかった方へ。
ぜひにいらしてくださいませ
なんて、関係者みたいなことを書いてみたり
MAYですか?
お金がないよ~なんて云いつつ、それでも行く気満々です
日程的にも、仕事にはそんなに支障なさそうだし。
といっても、明日出勤してスケジュールを確認してみないことには、っていう部分はあるけどね
とにかく、目の前(ちょっと遠いけど)に、大量のニンジンが出現した、って感じですかね
これまでに確保したエンタテインメントのチケットのスケジュールを確認して、日程が重なっていないことに安心しています。

初日の会場には正直ビックリ。
公開ゲネプロやん、と思ったのはナイショ
及川ミッチーもここを利用しているようですね。
JRの駅を降りて東へまっすぐ400~500メートルってところかな?
ところで戸田といえば、MAYはボートレースのイメージしかなかったけれど(ごめんなさいっ)葛城さんはここの市民だそうで。
広報誌に記事が載っていました。
だったら初日には遊びにいらっしゃるのかな?

追記。
ツアースケジュールをはじめ、それぞれの会場の情報など、MAYなりにこちらにまとめてみました。
遠征計画を立てる際のお役にたてば幸いです。


最新の画像もっと見る