NON-FICTION

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
皆様にとってよい年となりますように…

自分にチョコレート

2010-02-13 22:38:11 | 
お出かけの途中、渋谷でちょびっと時間があるな、ということで東横のれん街をふらふら。まぁ”ふらふら”なんてできないくらい混雑してるんですけども。
自分用に、チョコレートを買いました。”ル・パティシエ・タカギ”(ウチの近所にもお店があるってのに!)のオレンジピールをチョコレートでコーティングしたもの。ここのお店のに限らず、オレンジピールのチョコがけは大好きですね。ほろ苦さと甘さのコラボ、ってんですか? OGGIのとか、神戸のフーケにもあったかな? もっとも、フーケだったら生チョコもお勧めですよね。
もうちょっとでのれん街を出る、というところでモロゾフにひっかかりました。マスコット可愛さのあまり”ボンニュイ”をお買い上げしてしまいましたとさ。チョコレートの種類によって、テントウ虫とか、マスコットの種類も違ってくるんだけど、白クマさんがいちばん可愛かったなり~♪

なんて、呑気にお買い物なんてしている場合じゃなかったのでした。
人身事故で半蔵門線、止まってただよ(涙)
九段下まで、どーやって行け、ゆーねん!?
マジで間に合わんかと思いましたよ、とほほ…

え、義理チョコ、ですか?
そんなもん買いません(きっぱり)

最新の画像もっと見る