旅行の準備

2017-11-27 11:27:19 | おひとりさま
3日後に石垣島及び周辺の島を巡るツアーに旅立つ私。
早くも、キャリーバッグに荷物を詰め始めました。



6年ほど前から、国内旅行(北海道・沖縄・石垣島・屋久島・宮古島など)に
一人でツアー参加している私。

ある程度「旅行慣れしている」と言っても過言ではないと思います。(笑)

特に、前回行った石垣島及び八重山諸島へのツアーがとても楽しかったので、
もう一度行くことにしました。

水牛車に乗って浅瀬を渡り、島全体が植物園の由布島に行ったり、
マングローブが生い茂る西表島の川を船で案内してもらうのは、前回と同じ。

今回は、ちょっぴり贅沢なリゾートホテル(石垣島・小浜島)二つに泊まる、
ラグジュアリーな旅。

碧い海を眺めながら、広い部屋に一人で寝るという快適さを楽しんできます。
      早くも浮かれているアホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿