「ジェネレーター」への補足

2006-09-11 22:51:43 | ジェネレータ・ツール・便利なサイト
昨日の記事の「ジェネレーター」についての解説です。
クリックするといきなり英語ばかりの画面になりますが、
ビビらないでくださいませ!



さらに他のものが見たい場合は、画面上部の「your text」と書かれた
部分をクリックします。



いろんな画像が現れます。





適当に画像を選んでクリック。




画像の下に自分の好きな文字を書いてみましょう。
その下のオレンジ色の「preview」を押すと、画像に文字が
反映されます。

その画像をブログなどに使用したい場合は、画像の上で右クリック。
「名前をつけて画像を保存」で、保存します。
あとは、ふつうの画像を取り扱う要領です。




それにしても、このジェネレーター、日本語にも対応してるところが
うれしいでんなぁ。
しょうもない言葉を書いても、ごっつぅカッコ良ぅ見えるやんかいさ?

つい、長時間遊んでしもたわー。
うわ!もうこんな時間!早く寝よ。











最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (りょう)
2006-09-12 00:30:50
英語にはビビリそうだけど、簡単そうなので

いつか時間空いたら試してみます!



またまたちょっと忙しいのよ~(T_T)

返信する
うれしがり~ (pooh)
2006-09-12 12:39:50
やってみました~~~なんも英語読まれへんのに、とりあえず、入力して、プレビューをプチっと



URLいれてみたので、メイさん、見てみてくださいね~





あ。。。。見れなかったらごめんなさい
返信する
ありがとね~~! (しんみこ)
2006-09-12 14:17:55


面白いので、遊んだよ~~!

ありがとね~。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/a8/67774e9cee89de152c6597ceea601f65.gif



返信する
つい、やってもうた (ジュリアン)
2006-09-12 18:12:01
メイさん、今晩は。



ちょー面白いですね。

大ヒットです!!!
返信する
Unknown (メイ)
2006-09-13 08:25:25
>りょうさんへ

ぜひ!やってみてくださいね~♪

今チラッとブログ覗いたらすごくお疲れ気味のようで・・・

無理しないでね



>poohさんへ

ちゃんと見ることができましたよ~♪

ありがと~



>しんみこさんへ

おお!豪邸ですねぇ。

お披露目ありがとうです~♪



>ジュリアンさんへ

なかなか楽しいでしょ?

つい遊んでしまいますよね~
返信する
グフッ (マリーコ)
2006-09-14 20:09:41
やってみました~

出来た!私にも出来たよメイさんアリガトウ
返信する
Unknown (メイ)
2006-09-15 08:08:39
>マリーコさんへ

見てきたよ!

さすがマリーコさん!

朝から笑わせてくれてありがとう
返信する
Unknown (みみ)
2006-09-15 21:42:16
砂浜⇒ダラちゃんのプロフィール

おねえさん⇒マリーコさんの記事

で見ました(゜д゜)

おー、謎がひとつ解けた!!



マリーコさんとこでも思わず吹いてしまったケド、

ここでも「あほちゃうか」「なんでやねん」で

ブフーッ(。>ω<。)って吹いてしまいました。

もーなんで関西の人ってこんな面白いんじゃろ。。
返信する
うがー (みみ)
2006-09-15 21:44:10
↑ヘンなとこで切れた・・・

このあとまだ3行くらい書いてたのに・・・(くすん
返信する
Unknown (メイ)
2006-09-15 22:00:08
>みみさんへ

うんうん、「謎」が解けたでしょ!(笑)



マリーコさんってホント面白いよねー。

私も始業前に爆笑させていただきました。



 >↑ヘンなとこで切れた・・・



確か・・・ね、半角の’(’と’>’の組み合わせが悪いと思うのよ。(不確かですが)

たまに、他の方のコメント欄でもそういう現象をたまに見ます。

3行ほど、何を書いてはったんやろ?

ちょい気になる・・・
返信する

コメントを投稿