気ままな私のフォト日記

大好きな北海道・十勝の写真と共に、病気・家族や身近なことを綴ってます。
 いつもご訪問下さりありがとうございます。

四季彩模様

2017-08-26 09:01:45 | 美瑛  富良野

 

 

 

 

 

 

 

 

今月初旬の「四季彩の丘」です。

真ん中にズームイン




今日は一日お仕事。


今日は晴天

どこかへ行きたい虫が騒いでいます

 





旅慣れしてきた私ですが

一ヶ月後に

友人と「知床」に行く予定を立ててます。

 

世界遺産になって初めての知床なんですよ。

きっと変わってるのでしょうね?

 


今、お宿、撮影スポットなどを

調べているところなのですが


どこが見どころなのか

これを撮ってきたらいいよ


という場所があったら是非教えて下さい。

 

 

一番の心配はお天気

ピッカピカに晴れるといいなぁ~

 

 

 

それでは、また・・・





      ↓ いつも嬉しい応援、ありがとうございます

    

       励みになってます

 

 

 

 


札幌の格安レンタカーなら「札幌レンタリース」

中長期のレンタカーなら断然格安です


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-08-26 09:58:20
個人的な、意見で申し訳ないですが
宿は、「第一ホテル」か、「北こぶし」がお勧め
撮影スポットは、ほぼ定番になっちゃいますね
返信する
こんにちは (きみこ)
2017-08-26 12:40:41
本当にため息がでるほど、美しいですね。色とりどりで、いいなあ。

知床は、冬にパック旅行で行っただけなので、ほとんど覚えていません。
知床よりちょっと東になりますが、網走の近くに能取湖というのがあって、
秋には、一面がサンゴ草で真っ赤になるって聞いたことあって、
一度見てみたいと思ってたんですが・・・。
返信する
Unknown (デコ)
2017-08-26 13:13:30
夏の色彩の丘最高ですな^^
めちゃくちゃ鮮やか~~ぁ

知床いいねっ
たくさんの想い出を作りましょう^^
返信する
こんにちは〜♫ (ぞーさん)
2017-08-26 13:14:20
なんてキレイなお花畑♡
こんなステキなところに行ってみたいです(*´꒳`*)
なんと!次は知床旅行ですか〜(*゚▽゚*)
あたしもずっと前に行きましたが、その頃とはきっと変わっているだろうな〜。
お写真楽しみにしてますね〜(*^o^*)
返信する
Unknown (イワン)
2017-08-26 18:47:30
知床に行かれるのですね、楽しんできてくださいな。
ストレス発散が、何よりの健康の元ですから。

久しく道東方面には行っていなくて、今年は行きたいと思っているのですが、難しそうです。
返信する
山親父さんへ (saeko)
2017-08-26 22:43:31
こんばんは。

先日、知床へ行かれた方も、山親父さんと同じことを仰ってましたよ。
そして、なにもないところだったとも・・・
自然が残っているからからなのでしょうね。
撮りたいものを撮る、ハプニングがあっても
楽しみたいと思ってます。
返信する
きみこさんへ (saeko)
2017-08-26 22:46:04
こんばんは。

サンゴ草のこと、知ってます。
写真を見たことがありました。
なんだか、撮りたいものだらけですね(笑)
ワクワクします!
返信する
デコさんへ (saeko)
2017-08-26 22:48:37
こんばんは。

今月始めの写真ですが、行くたび美しい丘だわ~
と思います。
はい、今を楽しみたいです。
冬になると行動範囲が狭くなるものね。
返信する
ぞーさんへ (saeko)
2017-08-26 22:54:41
こんばんは。

私も友達も、決めてすぐ実行しないと、腰が重たくなってしまうんですよ。
知床へは2回行ってます。
随分変わったんだろうなぁ~と思いますね。
ぞーさんにとっては、知床はホームグランドだったのではないですか?
返信する
イワンさんへ (saeko)
2017-08-26 23:02:49
こんばんは。

いつか是非、道東へいらして下さい。
先日の根室・野付半島の旅で、自然がいっぱいで
いい所だと再確認しました。
寂しいけれど、感動いっぱいの道東なので(#^.^#)

返信する