世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

ボーナス確定!

2015年06月13日 20時23分30秒 | 日々の生活
まぁ、毎年恒例なのですが…
今年もボーナスを頂く事ができました。

今年は鬱病に片足突っ込んだり、色々あったけど…
何とか部内では大変良い評価を頂く事ができました。
なので、少し多かったのかな?

と言うわけで…


ご褒美に腕時計買ってやりました!
金額、75000円也。
実は、もう5万円くらいは予算内だったんだけど、
見せて貰ったやつの中ではこれが一番お気に入りでした。
…それに、高い腕時計買うの初めてだから、これくらいで良いかなと。
無くしても嫌だしねw


はい、今年の自分へのご褒美はこれで終了。
さて、ボーナスでは良い評価を頂いたわけだが、
後は昇給査定だねぇ。
こっちも良い結果だと信じたいけどね…
まぁ、なるようになるでしょw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿