世紀末GEL

GELの世紀末的な生活を紹介

ゲームやらパソコンやらアニメやら音楽の話を
カオスに綴っていきます

一人上野動物園ww

2010年11月27日 17時21分27秒 | 日々の生活
本日、一人上野動物園を決行!ww

…前回は見事に失敗したからなぁ(-.-;
失敗時の写真↓

見事に閉園後でしたorz


というわけで、今日はリベンジ!

見事、潜入に成功しました!wwww


当初、結構難易度が高いものと思われてたけど、
これが意外と、そんなに難易度は高くない事が判明!w
『俺って、今彼女とは別行動してるんだぜ』みたいな
澄ました表情をしながら歩いてるだけでいいんだからなwwww

というわけで、以下、スーパー動物タイムですwwww


おさるさん



ぞう



クマー(゜Д゜ )



寅さん



お耳のおっきなうさぎさん



アルパカwwww

↑こいつ、ツラがムカつくよねwwww


ペンギン

…ペンギンって意外と臭っせぇんだよねw


キタカジ!!
(わかる人だけわかってください)



こっち見んなwwww



こっち見んなwwwwその2




とまぁ、色んな動物が居たけど、
今日の俺の中での一番のヒットはプレーリードッグだな。


この可愛さ、詰んでんだろ~(´∀`)

あまりに可愛かったから、動画にしてみたwwww↓



よし、すっげぇ楽しかったからまた行こうwwww



…入園料600円で、大の大人が一人で2時間も居座ったのは内緒wwww
ってか、普段1万歩くらいしか歩かないのに、動物園だけで2万歩も歩いたとかwwww

簡単!ジャーマン風ピザポテト(命名適当)

2010年11月25日 21時46分12秒 | 日々の生活
久々のお料理日記。
本日は、男の手抜き料理(笑)、
『ジャーマン風ピザポテト(命名適当)』です。

用意するもの。
・じゃがいも:適当
・ソーセージ:適当
・ピザソース:適当
・とろけるチーズ:適当
・パルメザンチーズ:あれば
・ブラックペッパー:お好みで
・バター なければマーガリン それもなければ無くてOK
・耐熱皿 なければアルミホイルで皿を作ればOK

と、こんな感じで適当に。


では、まずはじゃがいも。

今回は小さかったので、3つ用意。

これを、皮を剥いて、食べやすい大きさに切ります。

んで、皿に並べたら、ラップをかけて、レンジでち~ん!
大体、3~5分くらいかな?

次は、みんな大好きソーセージ。

これを、食べやすい大きさに切っていきます。



耐熱皿にはバターを塗っておきます。
今回は無かったので、マーガリンで代用。



こうしてるうちに、じゃがいもの加熱が終わるはずなので、
ソーセージと一緒に耐熱皿へ。





ここにたっぷりのピザソースをかけます。



更に、この上にとろけるチーズと、パルメザンチーズを適当に。




さぁ、ここまで来たら、後は焼くだけだ!
200℃のオーブンで15~20分くらい加熱!
…その間に、俺は洗い物を済ませ、ひとっ風呂浴びてきましたwww



どや!!!



お好みで、ブラックペッパーを振りかけてくだしあ。




以上、俺のオリジナルレシピでしたw
料理本とか見ずに作った割には、割と美味くできた^^


俺は、これを先日紹介した、赤薩摩と一緒に頂いたとさ。
(゜Д゜)ウマー


この料理の最大の特徴を挙げるとしたら、『火を使わない事』じゃないですかねぇ?
包丁で具材を切ったら、後は適当にレンジでチンチン言わせてるだけでできちゃいますwwww


簡単なので、皆さん是非お試しあれ。

赤尾△

2010年11月24日 19時04分21秒 | 日々の生活
見ててスカッとする政見放送↓

1989年 大日本愛國党 赤尾敏総裁 最後の立候補(字幕付き)



20年以上も前の政権放送なのに、何か惹きつけられるものがあるよね。
今の日本に足りないのはこういう人だと思う。

まぁ、もちろんこの人が日本のトップに立てば良いとは思わないけど、
マスコミがこういう人の事を大々的に取り上げれば、今の日本はちっとは変わると思う。

てか、いい加減、中学生でもできるような政治はやめて欲しい。
このままだと、日本でクーデター起きるぞ、マジで。
テレビなんかでこういう事言うと、『不適切な発言』とか言われるんだろうが、
今の日本は、その直前まで来ている事を認識すべき。

プチ贅沢

2010年11月22日 23時59分59秒 | 日々の生活
何か、こんな記事見つけた↓

みんなのプチ贅沢は何?
http://getnews.jp/archives/86075

で、見ていくと…
何か、わかるようなわからんようなのもありますね。

てか、
『・ファイナルファンタジー14のためにパソコンを組み立てた。』
とか、『プチ』じゃなくて、普通に超贅沢だと思うわけだがwwww
まぁ、これを見て、『よう、俺!』って言ってやったよw
結局、俺も9万近くかけてPCをグレードアップしたのに、肝心のFF14がゴミだったからなぁ…
…まぁ、それはいいや。今回の話とは関係無い。


で、俺のプチ贅沢といえばこれ↓

『普段よりちょっと高いお酒を買うこと』
てか、『プチ』贅沢って、普通はこれくらいのレベルを言うんじゃねーの?

ちなみに、この写真の『赤薩摩』。
ムラサキイモを使った焼酎です。
これはマジで俺好みのうめーお酒でしたとさ^^




…あ、リンク先の記事で反応した人も居るかもしれないから、一応突っ込んでおこう。
ぼ<ゎハーゲンダッツぢゃなぃょ…

ついかんばん

2010年11月21日 23時59分59秒 | 日々の生活
結局、激しい腰痛の後、一晩寝て、朝一で整形外科行ってきました。

診察の結果は…


とりあえずはただの腰痛らしい。
ただ、他の人より椎間板の間隔が異常に狭いらしく、
腰痛になりやすいとの事。
…慢性的な腰痛癖がある事は知ってたけど、そういう理由だったとは。。。

しかし、この椎間板の間隔、マジで狭いんだわ。
流石にレントゲン写真は持って帰れないからここには貼れないけど、
健康な人の3~4分の1くらいの広さしかない…
確か、これに神経が挟まれると、椎間板ヘルニアになるんだよね?確か。違ったっけ?


で、この日は解熱鎮痛剤と、腰を固定するベルトをもらって終了。
とりあえずは、3日くらい様子見てくれってさ。

ん~、何とか立てる、歩ける、ってレベルにはなったけど、
まだ長時間のデスクワークとかは無理だろうな…
そもそも、会社までどうやって行くかだな…
とは言え、月曜は絶対に休めない作業があるのが辛いところ…
フレックス勤務と、半休を駆使して、朝はなるべく遅く行って、
作業が終わったら即行で帰ろう…

え?何これ…?

2010年11月19日 23時42分47秒 | 日々の生活
『今日はいつもより腰が痛いな…』
そう思ったのが19時過ぎ。

飯を食って…
『腰が痛いのが直らんし、座ってるのが辛いから早目に寝るか…』
そう思ったのが21時過ぎ。


で、実際にちょっと寝て、現在23時過ぎ。

あのね、マジで洒落にならん事態…
腰が痛過ぎて、歩くどころか、立ち上がれん…
トイレまでの3mくらいが歩けなくて、本気でもがいてた…


てか、これ、ホントに洒落にならんぞ?
マジでどうしよ。
昔から、慢性的に腰痛持ちなのは自覚してたけど、こんなに歩けないくらいの事態になったのは初めて…

ヤバい臭いがプンプンする…
今からでも急患で病院に行くべきか…