マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

北海道のみなさまへ

2009-02-25 | Weblog

銀ままさんの所で知りました。


以下、転載させていただいた記事です





ナデシコが行方不明です

ご存知の方も多いと思いますが

    ぜひ、一人でも多くの方の目に止まればと思います

詳しくは、コチラU人さんブログ  にてご覧ください



記事の掲載の了解を頂きましたのでコチラに記載させていただきました


今年の夏にいっしょにキャンプに行ったときの写真です



情報を載せていただける方がいらっしゃいましたら、ご自由に写真を使ってください
お手数でなければ、飼い主のU人さんブログの方へ記載したことをコメント等でかまいませんのでご連絡ください。
おねがいいたします
一人でも多くの方の目にふれますように

どんな小さな望みでも捨てずに・・・みなさんオネガイします



 ナデッコ! またキャンプにいっしょに行こうよ 鹿狩りをもっともっと教えてくれ!



以上。





以上、記事を転載させていただきました

詳しい情報、内容はリンクしてありますU人さんのブログに記載されています。
鹿狩り中に行方不明になったようです。


早くお家に帰れますように



少しでも沢山の方の目にとまればと思い、バナーを貼らせていただきます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬の中の犬)
2009-02-26 16:59:49
こんにちは
だいぶ暖かくなりましたか
そのかわり花粉が・・・
対策万全でいきましょう!
返信する
Unknown (蓮のかあちゃん)
2009-02-26 23:38:58
あ~・・ナデシコ。。どこに行ったんだろう?
アジ大会ではお馴染みのワンコだったので、私たちも気になってたのよ・・・

U人先生もかなり可愛がっていたから 落ち込んでいるんだろうね。。。

せめて 優しい人に助けられて 可愛がられていれば良いね。
春の大会で会えないのかと思うと 私も寂しいです。。。

ナデッコ~!! 帰ってこ~い!!
返信する
♪♪ 犬の中の犬さんへ (マックスママ)
2009-02-27 18:27:41
コメントありがとうございます!

はい!対策万全でいきましょう!
返信する
♪♪ 蓮のかあちゃんへ (マックスママ)
2009-02-27 21:58:51
そっか、ナデシコちゃん・・・かあちゃんは会ったことあるのね。
アジやってる方はほとんどの方が知ってるのかしら?

鹿狩りに行けるパワーのあるワンちゃんなので、頑張ってくれているといいなと思います。

無事をこころから祈ります。
返信する

コメントを投稿