いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

オットのお土産とちょっとしたお茶

2014-12-13 21:47:04 | おいしいもの
夜帰ってきたら、またオットの置き土産が。

          

お、から揚げ弁当!

          

ごはんにラップかかっているまま写真撮ってしまってごめんなさい。
一見少なそうに見えて、意外にボリュームがある感じ。

「いつもありがとう!いただきまーす」とオットにLINEをすると
「お口に合わなかったらごめんね」とお返事。

妹に言うと

「いつも思うけど、お兄さんはどんな弱味を握られているのか?」


と。

はて、思い当たるフシはないけどな。
いつもこんなだよね、うむ・・・長年、恐妻組合会長だからね。

おいしくいただきましたー。

そして、今日は期日前投票へ。
帰りに疲れて、ちょっとお茶休憩。

          

アサイーヨーグルトとコーヒー。
アサイーヨーグルトおいしい!おやつにちょうどいい量。

しかし、デ○ーズさん、パンケーキ食べ放題やっているので、とっても混んでいます。
ネット情報では、その時間帯に満席になるので、どこの店舗も、店員さんのオペレーションが混乱して大変とのこと。
確かに、この店舗も、大変な混雑で、コーヒーなんて3回来ちゃって
「あれ?おかわりはまだ頼んでないけど」と言ったら
「すみません!こちらの新しいコーヒーをお召し上がりください!」なんて、置いて行かれちゃって。
ありがたくいただきますが・・・店員さん、がんばってー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月またしても豪雨の台... | トップ | 今日のオットのお土産は駅弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事