いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

銀座でティーブレイク&ランチ

2012-12-24 23:45:25 | つれづれ
メリークリスマス

歌舞伎座前のワッフルのおいしいおしゃれなお店でランチ。

HPはこちら→

素敵なオレンジティは、おばさんなオットのチョイス。

          

サラダorパスタorカレーなどのメインと、ワッフル食べ放題、お飲み物がついて1280円はとってもお得!

          

          

↑ ワタクシはサラダ、オットはパスタ。
(HPよりお借りしました)

ワッフルにはおいしい紅茶のシロップがついて、アツアツのカリッカリ。
こちら、どうやら、モス系のお店みたい。
今日は、築地のお店も、銀座のお店もどこも行列だったけど、こちらは銀座と築地の間にある立地なので、穴場的なお店。

オットはもともと「昼は軽くカフェがいいなぁ」なんて、毎度のおばさん発言なので
クリスマスらしく、おしゃれなランチとないました。

外観も素敵なのデシタ。

         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度のメキシカン | トップ | 前略 母上様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2012-12-24 17:08:30
オレンジティー美味しそう(^ω^)
と、言うか一緒にワッフル食べてくれるダーリン様、羨ましい~♪
返信する
クリスマスですね! (kalia)
2012-12-24 20:32:23
ご主人様とお二人で銀座でクリスマスですか?
素敵ですね☆

ワッフル・・・大好きですぅ!

もしや? マザーリーフ? 違うかな(^0^)
マザーリーフのワッフルはカリカリの焼きたてなので私大好きですぅ。
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2012-12-25 00:13:41
こんなとき、おばさんなオットだとラクチンですねぇ、笑

オットは、本当はグレープフルーツティにしたかったらしいのですが
セットではすべての飲み物OK、ただしグレープフルーツティを除く、でした。
なんでグレープフルーツティだけだめだったのかしらー。
お値段かわらなかったような気がしますが・・・謎。
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2012-12-25 00:15:08
マザーリーフです!
モス系なのですね。
とってもおいしかったです☆

築地に用事があり、ブラブラ歩いて銀座に行く途中にこちらでランチしました~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事