いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

素敵な出会い

2013-02-16 22:14:49 | つれづれ
うふふ~
とっても風が強くて、うっかり頭を押さえながら歩いちゃった(ズラ疑惑?!)本日、
素敵なおデイツが開催されました。

あきこちゃまプレゼンツのkikumix様とasako様とのアフタヌーンティおデイツでっす。

開催地はセレブなお2人にぴったりね~と思い、パークハイアットホテルでございます。

あきこちゃまと「新宿駅11時半発のシャトルに乗れたらご一緒しましょうね」と。
運よく2人とも同じような時間に新宿駅につき、ホテルまでご同乗。

ワタクシね、あきこちゃまと待ち合わせ前に、ここで大失態を犯しておりましたのよぅ。

kiku様にしてはちょっと大きな方だなと思いつつも、おきれいで関西弁でお話されている方がいて
kiku様かも?!と思い、うしろをニヤニヤつけておりました。
そうしたら、新宿駅ハルク前の「ハイアットリージェンシー」行きのバスにポンと乗られて。
「ええええええ????kiku様、それはハイアット違いでは?!
いやいや・・・その方、kiku様じゃないのでは?」と心の中の葛藤を押さつつ、
その方の手元を見ると、大きなプレゼントらしきものをお持ちでした。

「違う・・・」そのとき疑惑が、確信に変わり、
マスクの下で、ニヤけていたワタクシは、我に返ったのでありました。

で!無事にあきこちゃまとホテルに到着。

ちなみに、バスはホテル玄関行きと、パークタワー行きとあり、我々の乗ったパークタワー行きだと
降車してから、パークタワーの中をつっきってつながっているホテルに着くのです。

41階で降りると、パーっと明るい空間が。
それを横目に、まずはおトイレね・・・さささささっ・・・・
乱れた御髪を整えてっと。

入口に立っていると「お待ち合わせしている方ですか?」と声をかけてくれた女性。
「・・・・あきこちゃん?」と続けておっしゃる。
「kiku様ですか?」と返すと
「そうです。よろしくお願いいたします」と。

ちょっとー!!!めっちゃ、美人さんなんですけどー!
思ったより小柄なkiku様、こういう方を知的美人と言わずしてなんと言おうか?!

さっきは言えなかったけど、今ここで告白します。

ワタクシの好みです。付き合ってください!←え?

横に、抜けるように色白の超かわいいasako様が。

「akoたまですか・・・・」
「嫌です、恥ずかしいです!少し離れてていいですか?」って・・・

わけわからんしー!(爆笑)

          

でも、すぐに仲良くできそうなお2人に、空気感が和みます。

          

とっても素敵な空間。

そして、席からの景色がこれ!

          

富士山、富士山~
フジヤマ、ゲイシャ、スシとはよく言ったもので、やっぱり富士山って特別。

こちら、お飲み物は好きものを好きなだけオーダー。
kiku様とワタクシはティポットのアッサム、あきこちゃまはオリジナルブレンド、akoたまはアイスティを。

          

すぐさま、3段トレーにのったお菓子やフィンガーサンドウィッチが。

          

スコーンはストロベリースコーンが乗ってるけど
途中でできたてのプレーンスコーンがタイミングを見計らってサーヴ。

写真を撮らなかったけど、そのほかにフィンガーフードをたくさんお持ちいただけます。
(あきこちゃまがきっと的確な画像を・・・きっと、あきこちゃまが・・・祈)

同じアラフォー年代として、お話はとどまるところを知らず、
ハワイ、旅行、お姑さんのお話などなど・・・・
お勉強になること、共感するところがたっくさん。

kiku様も、akoたまもとっても大人で素敵なんだな~
いい年を重ねて、輝いてるって言うか、他人様を思いやれるって言うか。
1歳だけ年上の(←プチ強調)最年長だけど、ひそかに反省しておりました(そう見えなかったでしょ?)

本当にハワイつながりの方は、いい方ばっかり。
いつもそんなご縁をつなげてくれる人徳者のあきこちゃま、ありがとうございます!

kiku様、akoたま、また近々盛り上がりましょうね!

          

素敵なお土産もありがとうございました。

こんなすっとこどっこいのワタクシですが、末永くよろしゅう頼みます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルでございます~ | トップ | アニキはつらいぜ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、早い!!! (あきこ)
2013-02-16 22:21:59
さすが我らがKIYOさま!
お仕事早いです。
まだコタツから抜け出せてない私とは大違い(^^;;
寒い1日でしたが、楽しい1日でしたね♪
本当に色々と楽しいお話をありがとうございました。
こんな私にお付き合い下さるみなさま、これからも末長く宜しくお願いいたしまする!
私もここで告白しとこ~(*´∀`)♪エヘヘ
返信する
ははははは(゜▽゜) (kiku)
2013-02-16 23:46:28
早過ぎる!
つか、びびび、美人て(゜Ω゜;)
今日、KIYOたまとお会いしたと思っておるkikuですが
もしかして別の人と会われてました?(゜▽゜)

ともあれ。
次は、あこちゃんの報告(させ)会でお逢いしましょう~^^

追伸。
kikuのヅラも飛ばなくてよかった~^^
返信する
ありがとうございました! (ako)
2013-02-17 00:10:42
本当に楽しい素敵な一日でした!
KIYOさまのとっても温かい話術に引き込まれっぱなしでした♪
重ね重ね、ありがとうございました☆

Wあさこの後日談^^
楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

kikuさまから戴いた、ねぎ味噌♡
デニッシュ&味噌汁朝ご飯の救世主ですわ~!
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-02-17 21:37:27
いろいろと準備くださりありがとうございました!
あきこちゃまのお陰で、いつもいろんな方と出会ます。
ありがとうございます。

いやぁ、寒かったですね!
今日は風が弱まっていたので、少しあたたかく感じました。

ほーんと、ほんと、末永くお願いいたしますぅ
返信する
akoたま~ (KIYO)
2013-02-17 21:40:20
こちらこそ本当にありがとうございました。

akoたまのトーク、ライブで2時間聴きたいです。

そうです!kiku様のネギ味噌こそ、
akoたまの救世主では?!
印籠のごとく「これが目に入らぬかー!頭が高い!控えおろぅ!」と白いご飯とともに差し出すのです!

Wあさこの朝はいかに???

続く・・・・
返信する
kikuたま~ (KIYO)
2013-02-17 21:47:10
いやぁ、ほんと、想像より5倍美人でした!

そして、kikuたまったら癒し系なんですもん。
ノリツッコミ系かと思いきや、
「うんうん、そうね~」ってうなづくkikuたまは・・・ミルクティのようでした~
って、飲んでいらしたのはストレートティでしたけど・・・

いやほんと、ズラ飛びには気をつけましょう!
昨日は「ズラ3つですぅ!」ってマチャアキが叫んでいたような気がするわ~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事