たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

E5系に乗れました。

2013年11月21日 | 鉄道

東北新幹線にはじめて乗ることができました。運良く?!やまびこでもE5系でした。
写真は福島駅と郡山駅、乗車したE5系やまびこ57号車内です。緑色のE5系はすごく長い鼻ですよね。
赤い新幹線が人気のE6系スーパーこまち、連結している緑ラインのほうがE3系つばさ、青白ツートンがE2系やまびこ、2階建てがMaxとき(東京駅)です。自分たちは、郡山からやまびこだったのですが、どうしたら東北新幹線上でつばさに乗ることができるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿