たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

JAバンクの森

2010年05月05日 | JA

5月4日、津市安濃町の経が峰の麓で、三重県下JA貯金2兆円大台達成の記念事業として「JAバンクの森」の植樹祭が行われました。森林組合や県などの指導をする方を含めて約140名ほどでヤマザクラやコナラ、カエデ等数種類の広葉樹を斜面に植えました。とてもいい天気に恵まれて、みんなで汗を流しにぎやかに行いました。経が峰登山や近くに来たときは必ず立ち寄ってみることにします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様2兆円 (チェリーボーイ)
2010-05-06 12:14:16
悲願達成バンザイ。本当にお疲れ様でした。当日は行けませんでしたが、近日中にそーとのぞいてきます。写真を拝見し、盛況ぶりが確認できました。2兆1千億はいつになるかなあ。
返信する
疲れました2兆円 (mattari-takashi)
2010-05-06 17:13:15
年度末はほんとに疲れました。でも、今年の方がこれからもっと疲れると思います。
郵貯の限度額引き上げで、こちらに来ていたものが再び戻ることは必至ですが、がんばります!!
JAバンクの森の場所は、経が峰口のバス停から徒歩10~15分くらいのところです。バスの本数が無いので、車の方がいいですよ。
返信する
了解 (チェリーボーイ)
2010-05-06 22:05:39
ワイフの指示に従いますが基本部分は私と思ってます。
返信する

コメントを投稿