VIVA! HOUSEKEEPING

春休みDay.17 "登校日"

    

さて週末は 古い友達と再会したり 新しい友達が出来たり っと 新鮮な週末だった
御友達になった "yamaフォトライフCOOPER"さんのBlogを Bookmark!!! 

ボクはこれから 子どもたちに "遊びの中で色んな事を身につけさせていく"立場になる
だから まずジブンが遊び心を大切にして ジブンが樂しまなきゃ 子どももついてこないんだろうな っと思う

そういう意味でも 新鮮な質感を 経験するって めちゃくちゃ大事だよね

本日は 一年生最後の登校日 成績も發表されることになっている
LongHomeroomで 今後のSKDLが 色々と發表されたりして まぁ 無事に クラスメイト全員 進級できた

成績は 前期よりもPointをアゲて とりあえず 納得のいく成績を ゲトる事が出来た
来週から 施設実習が始まるので それまでに 色々な準備をして 落着いて 望みたい

帰宅 思ったよりも氣温がアガらず まぁまぁ寒いので Coffeeを飲んで RunningでRoadworkへ

北野方面まで まったりLSDで走るついでに 下山手の関帝廟へ参詣
ご存じ 三国志のィ英雄 関羽を祀る廟で KOBEの華僑の人々や Localたちに 愛されてる

ひっそりとして 誰も居ない廟で 今後の実習での学びや 無事の2年生進級を 祈念
ココに御参りすると 脳内で 銅鑼の音が ジャーン!!!と鳴って ニク饅 食べたくなるなぁ

まあ あっという間の 一年生が 終わった
明日は 卒業式 一年で卒業しちゃう同期クラスの卒業式を お祝いしに行く

そんなに忙しい一日じゃなかったのに ィ夕食をメイクする頃には どっさり 疲れた
今日は れんしうも終えたし 早く寝よう そうしようそうしよう
 

本日の練習:通学RIDE 10km  RUN ROAD 16km
本日のうた:八代亜紀 『夜のアルバム fly me to the moon』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事