VIVA! HOUSEKEEPING

半ズボン

    

さて 突然入ったワケではなく 普通に じんわり 10月に 突入
'08から始めた このBLOG 『VIVA! HOUSEKEEPING』も おかげ様で 10月から 5年目!!!

BEERを飲むのと Musiq聴くのと BLOGを書くのダケは 毎日 カカさず 続けてゆきたいと思って升☆
これからも 良いMusiqと 汗ダク日記に 応援叱咤激励 よろしくおねがいします

飲み会から一夜明けて なぜか 喉が痛い そんなに 喋ってないのにな
っていうか 寝る前まで 今日はデイケアワークだと思っていたが 実は 休日だった モウ 曜日マヒ…

ええっと 本日は 火曜日ですね ちょと カラダが重だるい お昼に 妻の実家の蕎麦屋さんに ヘルプに入る 
本日は Typhoonで 延期になった 近所の学校の運動会 おもいきり お客さんが きてくれた まいどおおきに是

帰宅 衣装を替えて BIKEで RoadWorkへ 台風は去ったケド 本日も 狂風 はんぱない
明石のお城公園のウラから 微坂を エンエン10km LSD 往路で ダンシングは ナショ シッティングで ね
    
    

13kmホド 登って ちょと 休憩 ふと見上げると うろこ雲 空が高くて モウ 秋なんだなぁ
復路は IntervalTraining 1分MAX+4分普通+1分ダウン これを 明石まで エンエン やる 緊張するケド 作業はタイクツ
道路の起伏や 風 そして 体重のカケ方によっても いろんなシチュエションが 生まれてくる ひとつひとつに 感じて

本日も まあまあ 苦しいれんしうだった 退屈で苦しい以外 ない ないったら ない
でも 家族から 期待されて 大切な時間を もらってるので どこまで出来るか やるしかない
    

帰宅 Shock!!!電気Shock!!!へ イク 基本的に 厳冬期以外は 年中 半ズボン Shortsですごしている
長ズボンは 重いから キライだ カラダとココロと 同じように 衣装も ペラペラがイイのだ

整形外科の おねいさんに 『寒くないんですか???』 っと 言われた
12月ごろまでは Shortsだ 今年も どれくらいまで 履き続けれるかな

なじみのお好み焼き屋さんで 少しだけ食べて 本日終了 Weightは 58k +2k まぁ オフの初めは そんなもんだ
妻が Walkingに出かけたので 先にお風呂に入る 数か月ブリに 湯船に浸かる 疲れを取るには 浸かるのも イイネ
    


明日こそ デイケアワーク!!! さぁ 成長ホルモン どばどば出す是


Curtis Mayfield 『Superfly』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事