VIVA! HOUSEKEEPING

長女とちょうちょ作り


さて本日は つかのまお休み 午後からは 娘のswimmingに帯同しなきゃいけないので 朝のうちにTraining
まぁ 毎日通園RUNしているとはいえ LSD-Paceだし 毎日やってるからと言って これで練習になってると思っちゃいけない

昨日は 瓶ビールに酎ハイが3杯くらいにWineは3人で2本 そんなに飲んでいないし 肴もほどほど 身体は軽い
ダイトレまで 残りひと月 EnduranceLevelをアゲるには 中~高強度のIntervalを Bikeで行うのがイイんだが
何せ Bikeで中距離を走るとなると 時間がかかる なかなか そんなヒマもないので 1時間のRunで まとめるしかない

朝は 長女と ちょうちょ作りのお製作 ボクが仕込みした画用紙を使って 壁に春を呼び込みました
さすが年長児 ラインを描かなくても 円をCutできるし デコレーションも なかなかのもの
 

御遣いを頼まれたので そこまでRoadで走って 引っ越す前によく通っていた激坂を使って TrailHeadへ
そこから のんのんずいずい Trailを上がる 汗が噴き出てきて Hoodyを脱いで 腰に巻き付ける

展望は良くなかったけど 追い込んで 上りの練習はできた T-shirtsが心地よい


午後から 空母鉄母が釣父と來港 娘たちの顔を見に来てくれた 一緒に長女のswimmingに帯同
ガラス張りのSeatから 娘の泳ぎを二人でチェクする 『早いなぁ キックめっちゃイイやん よく打ててる』

確かに彼女の泳ぎは シナヤカンで水に乗れている Swimの本質は水に乗れているかどうか だと思う
幼児スイムの教え方には Swimmerとして あれ???っと思う事も多いが イヤだと言いながらも ゴキゲンで泳いでいるようだ

帰宅して 家族でBeerとか飲んだ どうでもいい話をしている時が 一番安らぐ そして 眠い



明日は 終業式 ボクのクラスも これにて 幕是 

本日の練習:RUN ROAD/TRAIL 10㎞
本日のうた:Anita Baker 『Sweet Love』 live
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事