VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy Life Day.3


さて本日は雨 ィ予定はなし! ノンビリしよー!

とはいえ お犬様のお世話があるので 朝に散歩して 午後は海辺へつれてってやった まあこんな風に世話することで ボクの方がお外に出してもらってるのだろう Doggy Lifeも千秋楽である

あいにくの冷たい霧雨だったので カッパを着せてやった 


それにしても CELLYのポートレイトモードで撮ると ほんと下手なデジイチもビックリな仕上がりになるなあ 

帰宅してゴハンを食べさせてやった ボクにもなついているので きゃわいいやっちゃ それにしても犬ってやることがないと眠っているな いいなあ 携帯も持たなくていいし 服も着なくていいし 

広島湾岸TrailRaceに出場していたタカヤマが 32時間台で走りきった 最後の10kmのロードは全部走ったらしい ほんとすばらしい 自分にはできそうもない途方もない109kmだ マジRESPECT!

無事是名馬

おめでとう ボクの肩の荷も降りました

本日のうた:Snoop Dogg 『Drop It Like It's Hot』ft. Pharrell Williams
やっぱり犬といえば スヌープ・ドッグでしゅね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事