VIVA! HOUSEKEEPING

Go On Girl


さて本日はAlohaSaturdayなんですがァ チョージョが学校休校なので
リモートで朝のMeetingというか朝礼というか そんなのに参加
さすがにセッティングが出来ないので これは保護者がしてやらねばならない

朝は久しぶりにBikeSession なかなか衣装のカラーリングもキマってますね
久しぶりなので レッツゴー基本の八の字走行 ドコ行きたいか 目線が大事ね


姉妹ってイイね それにしても チョージョのPrizmLense カコイイなぁ

その後ジージョとSwimSessionへ Crisisで観覧席がClosedになってしまい
チョージョは『ワタシお留守番しとく』というので 心配しながら出撃


まぁこんな風になってしまいまして まぁ休日の過ごし方としては悪くにゃい

今夜のィ夕食は 軽く味付けだけして煮込んだpot-au-feuをCurryに仕立やした
ウス塩だけで煮込んであるので 色々な料理に活用できますわな

あとは 姉妹の大好物の豚汁コンティニュード 続いていますね~ 
いつまで仕込むんだろうか いつまでササガキこしらえるんだろうか

妻 勤務から着弾 山登り仲間のはやっさんから 緊急招集がかかり 出撃
モトマチでギョウザ 緊急事態だから 夜も早じまいのお店が多いね

色々心配だけど 今夜も色々心配事を 大兄にぶちまけてみた
さぁ どうなるかな 今度の祝日は 山歩きにいけそうかな

本日のうた:Ne-Yo 『Go On Girl』
Runningの時に聞くと 透明感があってスッキリするTrackなのだ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事