VIVA! HOUSEKEEPING

本年度もいよいよ佳境


さて本日は ホイの日 8時出勤なので少しノンビリできた カタパルトからランニングで出撃 いきまーす

本日のShoesはvivo barefoot トレイル用でミッドカットだが薄い作りで走りもカロヤカン それほど寒くない朝だったので まあぼちぼち ひざの様子など見ながら走り進める

本日は2歳児保育 おだやかなので由比ヶ浜の海浜公園(ただの芝生広場なんですけどね)まで歩いていった この処脚力がついて海まで歩いていけるようになった2歳児さん 広場で思いっきり遊んで 帰園して 本日の給食は 納豆丼 

ただ納豆をかけただけではない この秀逸なメニュウ ウマウマウー!

帰宅 帰りも走って帰った ちょっと体力が落ちている感じ(多分気のせいですけどね) 走れないとすぐにそんな風に思っちゃう ビョーキですね

ィ夜 古巣のKOBEの幼稚園のバスの運転手さんからCELLY着弾 今は飲み友だちというか 人生の師匠というか ふたりとも永ちゃん好きなんで そんな間柄で いつも遠方のボクを心配してくださって 連絡してきてくださる

懐かしい声にいやされました でも話題に上がるのは古巣の幼稚園のこと あんまりエエ話が聞こえてこないので ちょと気になってはいます

さて でもマズは自分の保育をしっかりしなきゃです 明日は本年度最終日 しっかりこどもたちを送り出さなきゃです

ジージョ妃の保育園の4月の進級式に参列するので 園長先生に手紙を書きました チョージョ時代から約10年お世話になっている園ですから ボクの思い入れもひとしおです


本日の練習:BIKE ROAD 6km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Big Sean 『Tiny Desk Concert』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事