VIVA! HOUSEKEEPING

近くて遠い仙元山


さて本日は遅番 一番遅い時間帯の出勤であまりやったことがない 午後が長いわけである

朝の集いでは いただきものの大きな筍の皮をみんなでむいて いつになったら食べられるところがでてくるのかなをやった 全員で一周したけどそれ以上に向かなきゃ出てこれなかった


こういう経験も面白いですよね

散歩は材木座の公園まで歩いていきまして ぽかぽか陽気のなか汗いっぱいかいて遊びました

帰園して給食は ボクこしらえてないですけど ミートソースパスタ+キャベツのツナサラダ


ウマウマウー!

さて昨夜から天気と テレビにらめっこ!(モウわらえない) このネタ分かる人 中年ですね

このところ遠のいている仙元山だが LocalRunnerたちのコミュニティがあって 毎週水曜日の朝6時から早朝TrailRunがある モチのロンで雨でも開催している

しかしボクは結構出勤が早いので なかなか参加する機会がなかった しかし!

なんと今週と来週の水曜日は 遅番なので9時半出勤 ということは6時から走って1時間チョイで真名瀬に降りて どこかにBIKEを止めていたら一旦帰宅もできるなあ と考えていた

しかし!(しかし多いですね) なんと今朝は大気の状態が不安定で 処により雷雨っていうじゃない ありゃー 雨でずぶ濡れのまま出勤もできないしねえ・・・

って事で 今朝4時に起きてみた 降ってないけど なんだか降りそうな よ・か・ん・・・ まぁボクの老いぼれレーダーなんか当てにならず 雨は結局振らなかったので やっぱり参加すればよかったなと公開した次第

仙元山 近くなんだけど なかなか遠い存在だ是


本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『SHHH!』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事