VIVA! HOUSEKEEPING

注入!!! "サブスリーの素"

   
さて 本日は 07:30起床 うちの娘は ィ夜に 起きるものの 比較的 ィよく寝てくれるので 
妻は タイヘンなようだが それでも ィヨナキっ子と比べると タイヘン 育てやすいらしい
それでも ィ夜にふにゃふにゃ言うと パッと覚醒 こんなコマギレSleepにも 少しずつ マヒして… いや 慣れてきた

妻が ピラティスのワークショップに行くので Coffeeダケ飲んで パパっと RoadWorkへ
雨は ィ止んでいるみたいだケド 途中から 霧雨が降ってきた まぁ 走っていると 寒くない
復路の途中で Boulangerieへ モクモクと作業しながら テキパキとレジもコナす おっちゃんに 好感がモテる店だ

帰宅して シャワーを浴びると 入れ替わりで 妻外出 Bran'Nu容器に入った搾乳は 80cc さぁ大酒呑み いつでも来い
FrontBodyに 背負い紐で固定すると すやすや寝てくれるので ボクも PEECEE作業を もりもりコナす


昼 泣く子も黙る "XTERRA-KANSAIの出世カブ" ハジメ選手が お祝いを持って 遊びに来てくれた
娘 グズる あれれ??? 男子は 嫌いなのか??? このヒト 脚 早いんだ是!!!
     

妻帰宅 3人でオハナシ 一緒に写真を撮ろうと 抱っこしてもらったら ふわふわと 笑う娘 おぬし ヌカリないな
さて "娘の注入シリーズ" 今回は ハジメちゃんの Marathon"サブスリーの素"(2時間台で走るですね)を チューニュー!!!
BabyTableWearを お祝いに頂きました!!! ありがとうございました!!! 末長く大事に使わせていただきます!!!


ィ夕方 霧雨の合間を縫って Runningへ Roadを軽くLSDで 走ってから Trailheadへ
久しブリに ウラ山patrol PeakまでのミドルペースのTTは 13m まぁ 13mが 基本になって来たな
鉛色の空が 湾景の上に どっさりと のしかかるように広がる ミナトマチKOBE 冬の景色だ
    


帰宅して 娘と入浴 ドンナに疲れていても 二人でお風呂に入ると 静かなやわらかい時間に 癒される
疲れたので 娘を バウンサーに乗っけて ィユラィユラさせながら ボクが 寝てしまう

起きて ィ夕食をメイク 上半身が貧弱で 寒いので クリームパスタを 食べたいと思う
冷蔵庫に ギュウニュウは ない… はてさて あ ああ あああああ!!! 見つけた!!!

セミナーでもらった 粉ミルク "和光堂はいはい" うちの娘は "母乳仕様" なので 使わない
ってことで "粉ミルク仕様"で育ったボクが 粉ミルクを使った ベシャメルで クリームパスタをメイク

まぁしかし 色んな栄養が入ってる ラクトフェリンにDHA ヌクレオチドにオリゴ糖 っと オトナのサプリ顔マケ
Pastaにするので ヤヤしゃぶしゃぶギミに メイクして ツナキャベツ仕様に あっさりしてて ケミカルウマい!!!
    

よいカンジで 仕上がっているが まぁ 12月いっぱい~1月は ベース作りと刺激注入に集中 そんなカンジでいく
ィユデタマゴと 青いカオリの ィヨモギ餅が食べたい 足りていないハズは ないんだが… 明日も ガムバろう


本日の練習:RUN ROAD/TRAIL 21km
本日のうた:『Christmas Without You』 Eric Benet Featuring Faith Evans

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事