VIVA! HOUSEKEEPING

Icecream YouScream

   

さて本日は お日柄もよく 窓から見える紀淡海峡も スカッと爽快
妻が休日出勤のため 娘のスイミングゥは ボクが担当 
休日なので ゆっくり寝かせてやってたら ケツかっちんになってきて 慌てて支度

本日はTEST DAYって事で みんな一人ずつ 課題をメイクしていく
本日の課題は 顔つけ3秒と バタ足5m(足の甲を使って)らしいのだが…

ザンネーン!!!ながら うちの娘はパスしなかったけど 窓越しに顔を浸けてるのが見えた
ハケて ちょと早いLunchは いつものアールティで 久々の登板でございやす

インディアンバルセット ほいきた!!! グチャグチャにしていただきます
ミントソースとアチャールが ナイスアクセント 衝撃的なキレ味 いつまでも食べてたい

まったくモウ ココまでスキになっちゃうと 今度は失う事が怖くなってくるほどであります
それはモウ 大好きな人が出来たら 今度は別れの事を考えて怖くなるアレと 同じ質感

どうでもイイですね

    

食べ進みまして 本屋で絵本を毒書 いつものコースであります
いつも同じ事をするので 娘も ココへきたらコレっていうのが 分かっているみたい

汽車にのってHarborLandへ この時期ミナトマチKOBEを彩る花の祭典 "Infiorata"が
北野や三宮あたりで開催されてて umieの3周年を記念して こちらでも 開催中って事なので
昨年に引き続き レッツラゴー (娘大好物の アンパンマンミュジアムでも 遊べますし)

Infiorataっていうのは 伊語で"花を敷き詰める" 伊ジェンツァーノ市なんかで盛んなEventなんだけど
相変わらず KOBE市は商売っ氣がないのか WEBを探しても あんまり紹介が出てこにゃい

まぁ 当の娘はそんな事はお構いなしで アンパンマンミュジアムに来れた事で 超FEVER!!!
黒山の人だかりが出来ていたので 行ってみると 丁度 アンパンマンショウの時間ではないですか

    

全く見える氣配がないので 娘を肩車して ボクはその場でRhythmをとりながら屈伸(筋トレですね)
15分ほども筋トレ… じゃね 肩車しますと モウ首がモゲそうになったけど 娘かじりついて見てたね

HarborWalkの方へ 太鼓の音がするので コンチェルトの方へ行ってみると 
和太鼓隊が 太鼓を打ち鳴らして 素晴らしい演奏をやってたので 娘とキキ入ってしまう
お腹の底まで響き渡る音色は ちいちゃな娘のSOULにも グッときたようで ヨカタンヨカタン

   

FoodCourtにて 娘はアイスクリームを所望 ボクはBeerと唐揚げをCHOISE 食べ進んだ処で 悲劇が
娘がアイスを5口ほど食べて 『モウいらない パパの食べたい…』っと 唐揚げはまぁイイが

ボクは アイスがこの世で一番キライだ 何せキライったらキライで 人が食べてるのを見るのもイヤ
榊原郁恵もビックリな アイスクリームユースクリームじゃないか!!! あ このネタ分かる人 歳ですね

仕方がないので 交換して食べてみたが モウ5口程で降参 娘にはしっかりイイつけておきました
『パパはアイスがキライだから 食べれなくなってもこれだけは手伝ってやれないからな ママとお食べ』
そして ジブンが選んだものは 最期までキチンと責任を持って食べないと 作った方に悪いって事も

娘疲れて爆睡 やけに人が多いumieを歩いて 帰宅 そういえば 黄金週間がはじまってたんだ
樂しかった 娘と二人の てんやわんや道中も これにて OSHIMAI!!!

本日の練習:WALK 5km
本日のうた:Sergio Mendes & Brasil 66 『Mas que nada』

ボクも セルメンみたいに ピアーノ弾けるようになるだろうか…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事