また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

サン・フランシスコに到着 メインランド1日目

2016-07-20 13:57:35 | 2016/7 アメリカ横断
JAL002便は順調に飛行し、定刻よりも約5分ほど早く目的地の
サンフランシスコ国際空港へ到着しました。
今回の特典航空券ですが、サンフランシスコ行きをエコノミークラス
で予約していました。
しかし、嬉しいことにプレミアム・エコノミーへ、アップグレードして
いただきました。

入国審査も無事終了、サンフランシスコ市内のホテルに到着しました。
現在のサンフランシスコのお天気は晴れ、気温は17℃ぐらいです。
関東地方よりも約15℃以上低いのでめっちゃ寒く感じます。
到着したサンフランシスコは、現在7月19日の夜9時57分です。
明日は朝からハードスケジュールなので、もう眠らなくては・・・
では、お休みなさ~~~い。





ハワイ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALサクララウンジでまっ... | トップ | サンフランシスコを満喫 メイ... »
最新の画像もっと見る