ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

昨夜のパソコンクラブは盛況でした。^^

2010年11月20日 | パソコン講習会

昨夜のパソコンクラブは参加者が12名で

盛況に、にぎやかに講習できました。

次回はもっと増えそうです。^^

 

やっぱ人が多いと気合が入りますよね。

燃えるというか、、、。

 

講習も、ノリノリで講義ができました。

楽しかった~~~~~。

前回とは大違い...。(^^ゞ

 

新しく入ってきた人たちが

Excel を習いたいと希望したので

古い人には我慢してもらって

初歩の初歩から講義させてもらいました。

 

テキストもしっかりと作っていって。

37ページ×10部で足りるだろうと思って

印刷していったのですが

足りなかった。(^^ゞ

 

まあ、古い人には我慢してもらってね。

でも、だいぶ返しちゃった(忘れた)から

楽しかったといってもらえた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Media player って.... | トップ | Excel関数を歌い上げる切ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿