ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

伊香保「かじか橋」を見に行ってきました。

2011年10月20日 | 写真関係

伊香保にある「かじか橋」がライトアップされているというので

見に行ってきました。

今回は、デジタル一眼が入院中で代わりに

F2.0のレンズが付いているコンパクトデジカメ

パナソニックのDMC-LX3を持って行きました。

こんなのね。

http://panasonic.jp/dc/lx3/

 

現地に着くと、、、寒~~~~い。

車載の外気温計で確認したら、、、7度。

寒いわけですね。^^;

水曜日の夜ですから、誰もいないかな~と思っていたら

車が2台止まっていて、その後もポツポツと来観者が来ました。

 

エンジ色のマウンテンパーカーを持って行ってよかった。

 

橋は、周りのモミジ等を含んで綺麗にライトアップされていました。

紅葉はまだですね。

若干色が着き始めたところ。

 

 

 

行きはゆっくり行ったので1時間ちょっとかかりました。

まあ、サービスエリアによって一息入れてったからね。(^^ゞ

帰りは、直帰したので50分くらいで来れました。

夜で単独行でしたので若干スピードが出ていたかも...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京電力を名乗る詐欺電話? | トップ | 榛名湖畔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿