ますたあの遊び部屋

パソコンのソフト・ハード関連、写真、イラスト他のブログです。

Bsck Space キーが無いキーボード?

2010年02月19日 | パソコン
最近、決算をしているのでサブパソコンをよく使っています。

その、サブパソコンについているキーボードで

打てないキーがいくつかあります。^^;

当然のことながら、まことに調子が悪いんですね。


でっ、帳簿入力に支障がありますので
時間が無い中ですが思い切って買いに行ってきました。

近いのでベイシア電気しました。

これが失敗だったかも ^^;
あんまり種類を置いていないんですね。

そんな中で唯一キータッチが気に入ったのがありました。
そして、嬉しいことにキーにカバーが掛かるようにできていました。

そのカバーは手のひらを置ける
台にもできるようになっている優れもの。


 

これはいいな~と、気に入って買ってきました。^^



でっ、家に帰るや否や、すぐに開封して設置。
サブパソコンを起動して、作業を開始しようとしました。

すると、何だかおかしいんですね。

手馴れた位置にいつものBack Space キーが無い。^^;


おや~~、と思いつつ探してみましたが無い。

Back Space キーが付いていないキーボードだったんです。^^;

信じられないですが、実際に付いていませんでした。
他の余分なキーはあるのにね。(-_-;)




まさかBack Space キーが付いていないなんて
思いもしませんよね。


もちろん、即行で返品です。
こんなものは使っていられませんよ。(ーー゛)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページビルダーからブ... | トップ | 小数点以下を処理する関数に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿